Weiウェイ☆おすすめアイテム♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ


5月5日…子供の日日本

驚くほど良いお天気❗️


ただ今 臨時休業中なので、静かなGWを過ごしておりますが、こんなGWは初めてですDASH!


ほんと!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、人気の【Weiウェイ】(2020秋冬よりブランド名がNAKAGAMI】に変更いたします!


おすすめのセットアップコーディネートルンルン






チュールとカットソーの“ドッキングトップス”
¥19,000+tax(Weiウェイ)
※コットン&ポリエステル
※洗濯可能


★チュールスカート¥29,000+tax(Weiウェイ)
※ゴムウエスト
※裏地付き
※洗濯可能



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






★トップス¥19,000+tax(Weiウェイ)




★チュールスカート¥29,000+tax(Weiウェイ)
このプリーツは職人さんがひとつひとつ丁寧にハンドプレスして作られています。(プリーツは洗濯しても取れにくいですOK

そこにも何色もの色味をジェットインクを使って仕上げていますキラキラキラキラキラキラ

洋服好きとしては‥こういう丁寧な仕事‥本当に素敵だと感激しちゃうんですよね〜ラブ


袖や背中はチュールを使っているので透け感がありますが、タンクトップやキャミソールをレイヤードすればOKですOKラブラブラブラブラブラブ



↑インナーを入れて着るとこんな感じです!
チュールの透け感もいやらしく感じませんッルンルン




眩しい夏の太陽にも似合いそうな元気なグリーンです!!




↑大阪の『アッシュ・ペー・フランス』系列のセレクトショップルンルン

スタイリングにWeiウェイのスカート!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


“おうち時間”でも大活躍のこちら下矢印

私もお気に入りのボーダートップス⚓️
ラスト1点ですDASH!



前後で着られる2wayタイプチョキラブラブ


洗濯を繰り返してもくたびれにくいコットンです!!







★リネンレーヨンジャケット¥18,000+tax(qtumeクチューム)
※ベージュのみ
※洗濯可能


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日の夜は

『ハケンの品格』の特別編!

って言っても再放送ルンルン





写ってないけど加藤あいちゃん、やっぱり可愛いよね〜ラブラブ

なんか、小泉孝太郎君がかなり年齢重ねた感じに見えるね〜DASH!  まぁ、10年以上経ってるもんね!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





↑こちらをタップするとインスタグラムをご覧になれます!

すでにご覧になっている方はストーリーズもチェックしてみて下さーいおねがい音譜








気ままに投稿しております笑笑


最近、ストーリーズにもコメント沢山いただき嬉しいです爆笑ラブラブラブラブラブラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ベリーグマのイラストやグッズなど紹介しているアカウント🐻



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


周南市の様子‥GWこんな感じみたいです〜DASH!





ホームセンターやダ◯ソーなどにはお客様が押し寄せてるみたいだけど…アセアセ

どうぞお気をつけてください滝汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon  face


電話 0834ー22ー0238
※通信販売も承っております♪

※5月8日(金)まで臨時休業です。



9日土曜日より換気と除菌バッチリでお待ちしておりますウインク音譜