アンティパスト☆新作ワンピース♪ ♪ ♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

インスタグラムでは一足先に紹介しています【アンティパスト】の新作ワンピース乙女のトキメキ



コーディネートしてお届けしますウインクルンルン




★オリジナルプリントワンピース¥53,000+tax
※ライトブルー
※ブラウン
※コットン100%



リネンレーヨンジャケット¥18,000+tax(qtumeクチューム)
※ライトベージュ
※ベージュ
※手洗い可能

↑アクセントにイエローのリボンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





『手捺染』“てなっせん”という手の込んだ手法で1枚ずつ丁寧にプリントされた【アンティパスト】オリジナルのファブリックですキラキラキラキラキラキラ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ワンピースの色違いはエスニックな雰囲気が漂うブラウンルンルン

↑ウエストを絞らずにそのまま着てもリラックスムードが出て素敵ッ!!

↑こちらのベルトは品の良いネイビーラブラブ









☆コットンコーン・シャツワンピース¥15,000+tax(qtumeクチューム)
※ブルー
※ベージュ
※コットン100%


ワンピースと羽織もの‥2wayで着られるシャツワンピースルンルン かなり軽い綿ローンなので、真夏〜晩夏までしっかり活躍してくれそう口笛




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こういう時期なので‥色んなお店がテイクアウト始めていますルンルン


  
昨日はコレ!! 光市で私の友人が営んでるお店‥『キーノ』のロコモコ弁当ラブラブラブラブラブラブ
↑可愛いBox入り〜クローバー

↑この玉ねぎ絶品キラキラ 


お昼の楽しみのために朝ごはん抜きで!笑笑
美味しいロコモコ‥胃袋が喜びました笑笑


↓こちらも友人のお店『nodoka』

↑nodokaのおむすびは羽釜で炊いたご飯が自慢キラキラキラキラキラキラ ふわふわの食感で本当に美味しいッ!ラブ


↑人気の海苔弁ルンルン



普段は新南陽の日下医院で営業していますが、来週4月22日(水)銀南街で 11時〜出張販売を行いますおにぎ 人気の甘酒(ノンアルコール)も販売♪ 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少しでもお家時間が楽しくなりますように‥のコーナークラッカー笑笑


今もまだ創刊の『メンズ・ノンノ』通称“メンノン”

本家【ノンノ】にも想い出がいっぱいだけど‥
私が1番グッとする世代の懐かしいショットをご紹介チューラブラブ



きゃーーーラブラブラブラブラブラブ マーク!!!
あどけない〜可愛い〜デレデレ

後に『globe』でラップ担当になる、マーク・パンサー。 この当時は“マーク・パンソナ”の名前で活動していました♪ 


↑1番右は大沢たかお!! 一瞬、歌手の広瀬香美さんと結婚してたよね〜カラオケ いまだに謎ぉ〜(余談ですが、広瀬香美さんのYouTube 最近色んな人のカヴァーしてるんだけど、独特の世界観で面白いです。いろんな意味で!)


↑ノンノで活躍していた西田尚美ちゃんラブラブ
今は女優として活躍していますよね。当時からショートカットがお似合い!

↑ここにも、たかお! で!隣りに写ってるのは反町隆史爆笑 この方ジャニーズにも所属してたんだよね〜昔。数年後にブレイクしました!

↑ブレイクした後の反町ぃぃ〜♪  


↑ちょっっ!田辺誠一もいた〜DASH!


↑YOUさんの昔のご主人〜♪ 松岡俊介くん。今、何してるんだろ〜?ニヤニヤ


“フェミ男”ブームと言えば!この方!!
いしだ壱成くん笑笑ニヤニヤ



↑あら〜ミスチルの桜井さん‥お若い〜♪ 

余談ですが息子さんのkaito君も音楽活動されてます(ドラム) 知ってました? 『インナージャーニー』というバンドです(ヴォーカルの女の子の歌声‥独特‥)


イケメンですねルンルン↑髪型のせい?この写真だけ雰囲気違いますね。今時の男子って前髪下ろしたいのかしら〜?上げてる方がかっちょいいよ〜ラブラブ


さて、“メンノン”に戻りますよ〜笑笑

今もご活躍ですが〜 この当時のキムタク最強〜まじかるクラウンキラキラ


↑現在はカメラマンとして活躍の霧島ローランドもモデルやってたよね〜♪  一瞬、江角マキコと結婚してたよね‥一瞬‥笑笑 今、“ローランド”といえばカリスマホストの顔しか浮かばないけど笑い泣き




若い〜DASH! 永瀬正敏‥後にキョンキョンと結婚‥そしてお別れ‥。


“フェミ男”と言えばこの方もお忘れなく!笑笑
現在は筋肉バカの武田真治くん〜ルンルン (この表紙の時には“フェミ男度”がだいぶ薄くなってますね。

で!ちょっっ!ファンデの色が!白過ぎぃ〜アセアセ

↑浅野忠信

↑“むらじゅん”こと、村上淳! あどけない〜♪ 

↑成宮寛貴

↓最後は初期のメンノンを支えていたこの方〜ラブラブラブラブラブラブ

テルマエロマエ〜 じゃなくて、下町ロケット〜じゃなくて、あべちゃんこと阿部寛さん!!



この頃も濃いめだけど、後にどんどん濃さが増していったんだね!笑笑


↑トオルちゃんこと、風間トオル〜ラブラブラブラブラブラブ
科捜研で頑張ってるね!笑笑


私と同じくらいの世代の方には懐かしかったんじゃないでしょうか〜!?笑笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



moon  face



電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいクローバー
※通信販売も承っております♪ 

※GW明けまでは時短営業の為18時閉店となります(18時以降に来店希望の方は事前に連絡くださいませ)


↑タップするとご覧になれます!


インスタグラムをフォローされてる方は、ダイレクトメッセージもご利用下さい!
質問などありましたらどうぞお待ちしております!!