マリアプラス☆2wayカットソー♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

【マリアプラス】から到着しました、素敵な2wayカットソーのご紹介チョキイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




↑カーキブラウン


パンツ派・スカート派どちらにもおすすめのカットソーですウインク音譜


★2wayカットソー¥11,000+tax(マリアプラス)
※カーキブラウン
※スモーキーピンク
※オフホワイト
※コットンシルク
※洗濯可能



↑ネイビー

↑ベージュ


★ナイロンストレッチ・タイトスカート¥12,000+tax(qtumeクチューム)
※ベージュ 
※ネイビー
※ゴムウエスト



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↑スモーキーピンク



まだ半袖1枚では出掛けにくいけど、このくらいしっかり袖丈があるとすぐにでも着て出掛けられそうですOK口笛ラブラブ


このカットソー‥とっても柔らかな肌触りで着心地バツグン!

写真では伝わらないのが悔しいのですが…ほんのりと光沢のあるコットンシルクで、大人向けのカットソーといえます!コットンであっても“光沢”や“艶”って大切だと思う〜キラキラキラキラキラキラ

そこがお子ちゃまのTシャツの着こなしとは別格になれるかの“肝”かと!


↑二の腕周りのストレスZEROぉ〜OK音譜

↑2wayだから、前後どちらでも楽しめますチョキラブラブ


↑Vネックを前にして着るとこんな感じチョキラブラブ



★デニム柄チュールスカート¥29,000+tax(weiウェイ)
※ゴムウエスト
※洗濯可能




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご紹介しました“捨て色”無しの3色!キラキラキラキラ

お気に入りを選んで下さいねバイバイニコニコ



↑オフホワイト(漂白したような白ではありません)ものすごく白い感じが苦手な方も手に取りやすい色味うさぎ


ゆるっと着られるけれど‥だらしなく見えないデザインが絶妙なのです〜アップアップアップ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓人気のソックスは【アンティパスト】の新作ルンルン

★ソックス¥2,400+tax(アンティパスト)
※ホワイト
※グレー

↑いつもお洒落なHさんラブラブラブラブラブラブ

“マカロニアン”のレザースニーカーに組み合わせて!!
(私もこのスニーカー持ってる〜ラブラブ

様々なソックスを愛用されていますが、このソックスは特にお気に入りの様子ラブ ありがとうございます!



私の友人も『これ、サイコーよ!!』と、お気に入りの様子を送ってくれました爆笑ラブラブ

こちらのソックスは残りわずかですので、ご興味ある方はお早めに〜DASH!





こちらは春らしい薄手のソックス。鳥やお花が隠れていますよ〜キラキラキラキラキラキラ

★ソックス¥2,200+tax(アンティパスト)
※カーキ
※グレー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご近所の『八正寺』

お寺と桜‥似合うな〜ルンルン





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



moon   face



電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせください桜
※通信販売も承っております♪