マリア・プラス☆フェルメールTシャツ♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

【マリア・プラス】からの新作Tシャツのご紹介ルンルン



風が冷たい本日でしたが、『半袖Tシャツ』をお探しの方が多いのに少し驚きでしたびっくりラブラブラブラブラブラブ



こちらです↓




★コート¥39,000+tax(Weiウェイ)
※ダークネイビー
※メンズのスーツなどに使用する“バーズアイ”という高品質な生地ですキラキラ


★Tシャツ¥13,000+tax(マリア・プラス)
※オフホワイト
※ブラック

↑なんと!!プリントではなく、刺繍なのですチュー音譜

目の詰まったコットン100%のTシャツなのでへたれにくく、洗濯にも強いですOK

↑ゆるっと着られるオーバーサイズルンルン

中にカットソーを重ねて着るのもおすすめですウインクグッ


★スカート¥29,000+tax(Weiウェイ)
※ゴムウエスト
※裏地付き
※洗濯可能


★チョーカー¥36,000+tax(セルジュ・トラヴァル)
※ゴールドのみ





↑カラーはブラックに近い“ディープネイビー”ですルンルン


↑ブラックキラキラキラキラキラキラ


↑モチーフは、ヨハネス・フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』ですキラキラキラキラキラキラ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


可愛いソックス🧦💕たくさん届いていますッおねがい


お気に入りを見つけにいらしてくださいルンルン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓💊面白いのもらった〜〜爆笑音譜 





↓こっちは『シアワセニナ〜ル』だって!!笑笑





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

moon  face



電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいハイヒール