休店のお知らせ♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ



10月14日(火)15日(水)
休店となりますお月様お月様キラキラ


木曜日からまたお待ちしております!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大好きな栗の季節〜🌰✨



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご近所の【kupu】さんへナイフとフォーク (周南市若宮町)




けっこう広々しています〜ルンルン 写真には写していませんが、女性客が多かったですよ〜ウインク


どうしてもこの日カレーが食べたかったので‥ジュース



身体に優しい食材を使ったメニューコーヒー


二階から見下ろせますが、人通りはあまりありませんアセアセ(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらはディナー白ワイン赤ワインキラキラ

友人のおすすめだった【文月】さんイチョウ(周南市柳町)


外観はカフェかなー?美容院かなー?みたいなルンルン

カウンターメインで7名ほど座れますウインク



↑日替わりメニュー流れ星

前日まで予約すればコースメニューも受けて下さるそうですよ〜♪♪♪


↑洋風ギョウザ🥟キラキラ




↑かぼちゃのコロッケ🎃



↑↓奇跡の木、モリンガ‥初めて聞いた〜びっくり
あたたかいお蕎麦と選べますが、やっぱりざる蕎麦ラブラブ

また食べた〜い目



↓この日、偶然にもお座敷に友人達がいました!!  美味しいものを食べてみんな楽しそ〜ラブ

↑お座敷は奥にあります。正座しなくて大丈夫ですOK






食欲の秋〜もみじキラキラ

おしゃれして、どんどん出かけちゃいましょー!チューラブラブ





moon  face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さいアイシャドウ