チエ・ミハラ☆2019A&W新作コレクション③ | moon face

moon face

moon faceのブログ

【チエ・ミハラ】の2019A&W最新コレクション!!

いよいよラスト♪バイバイウインク

今シーズンは皆さんブーツのGET早めです〜DASH!
ありがとうございますキスマーク


ピンドットのショートブーツキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


コーディネートの邪魔をしないニュートラルカラーのグレールンルン

履いているだけでおしゃれに見える上品な色味ですキラキラ


↑抜群の安定感があるヒールキラキラ

↑↓少し濃いめに写っております。最初の3枚カメラが実物に近い色味です猫


★ピンドット ショートブーツ¥47,000+tax(チエ・ミハラ)
※グレー・ブラック



秋冬のコーディネートに欠かせないのはやっぱりブラックキラキラキラキラキラキラ

↑この部分はゴムが入っていますOK






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アンドゥミ】人気のストライプソックスラブラブ



新色のカーキとチャコールグレーが加わりました!   欠品していましたアイボリー(人気色ラブラブ)は再入荷ですニコ

↑カーキ

↑チャコールグレー


★ソックス¥1,500+ tax(アンドゥミ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柄と柄の魔術師ぃ〜(笑)

そう!!チュー柄の掛け合わせ方が絶妙!!


ブーツの履き口からドットをのぞかせても素敵ですねルンルン


★ソックス¥2,400+tax(アンティパスト)




スニーカーやサンダルに組み合わせても良い具合の厚さです音譜

★ソックス¥2,300+tax(アンティパスト)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご結婚ラッシュ〜クラッカークラッカークラッカー



お・ど・ろ・い・たポーン


驚いたッ!!





↑話題のワンピースは【ヨーコ・チャン】のもの音譜  “結婚できるワンピース”なんて呼ばれているそうですが、これ着ただけで結婚できたらね〜(笑)あははははははははははははははははニヤニヤDASH!



もこみち君と平山あやちゃんまじかるクラウン

眉毛のアーチがよく似てる〜♪     そんな事はいいとして、もこみち君の顔の大きさと首の太さが同じ位っていうのがすごいよね〜DASH!

ペネロペ・クルスかッ!みたいな!(笑)
↑ペネロペ・クルスさんキスマーク



そういえば…もこみち君、若い時は「年上の女性が絶対イイ!」って言ってたけど… (笑)あはははははははははははははははははははははははははニヒヒ



そして、元宝塚の遼河はるひさん指輪

Jリーガーと?でしたっけ?⚽️

ちょっとかき消された感もありますが… おめでとうございます花火


そして、最後に↓この人が話題!




ドラマ撮影中、急いで弟のために会見したため「トマトシャツ」で登場の小泉孝太郎さん🍅キラキラ

あははははははははははははははははははは笑い泣き


↓ちなみに こういうシャツ(赤い物)を好んで着る役!なので、過去にはこんな柄のシャツをお召しになっていました!

↑スイカ🍉

↑トウガラシ🌶


イイ番宣になりましたね!あはははははははははははははははははははははははははははは酔っ払い
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今夜のアナザースカイは、当店のお客様にもファンが多いこの方星


「ここが私のアナザースカイ…香港です🇭🇰ラブラブ

ゆりゆりを経て、今は“どーやん”こと、横浜 流星君ルンルン



ブルース・リーをめぐる旅…だそうですメラメラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon  face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さい流れ星