6月25日(火)は定休日です♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ



6月25日(火)は定休日ですお月様キラキラ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただ今、【セルジュ・トラヴァル】のコレクションが色々と届いていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



どんな時代にも…どのシーズン、どんなファッションにも寄り添ってくれる【セルジュ・トラヴァル】のメッセージジュエリーフランスキラキラ

私も大切にひとつずつコレクションしていますキラキララブラブ  使うほどに愛着も増しますよ〜♪

ぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さいね!


↑単品でも映えますが、レイヤードしても素敵な【セルジュ・トラヴァル】キラキラキラキラキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国宝級イケメンの呼び名で知られる吉沢亮くんまじかるクラウン


↑ワンコが亮くんのビーチクを…タッチ?ポーン
飼い主が手を添えているのも気になりますね(笑)

でも、亮くんは笑顔ラブラブ  さすが国宝級イケメンですね!(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アリンシャルパンティエ…ルンルン の、フィナンシェ!

Kさんラブラブラブラブラブラブ

いただきますッ爆笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

S子さんからは↓


小枝のミントチョコルンルン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon  face