コーディネートでご紹介♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

桜の開花が待ち遠しい 温かい一日でしたね桜

さて、【ミホコ・サイトウ】より到着のドラマティックなブラウスを使ったコーディネートキラキラキラキラキラキラ






★シースルーブラウス¥26,000+tax(ミホコ・サイトウ)
※インナー付き
※後ろファスナー



★パンツ¥13,000+tax(グリーン デール ガーネット)
※ウエスト後ろのみゴム
※ライトベージュのみ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






↑後ろファスナーOK






ほのかなシースルーの透け感が上品なブラウスですラブラブラブラブラブラブ

全体をドレッシーにまとめないで、あえてボトムはカジュアルなものをチョイスするとバランスが良いと思いますウインク



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シースルーの人気ブラウスといえばこちら↓
店頭に残り2枚ですチョキDASH!  ※再入荷予定はございませんので、気になる方はお早めに!





↑ふんわりと丸みのある袖のデザインが、とってもフェミニンラブラブ


↑袖口にはゴム入り。サッとたくし上げる事も出来ますビックリマーク


★シースルーブラウス¥13,000+tax(rosieeロージー)
※ベージュのみ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アンドゥミ】人気のショート トレンカルンルン





パンプス、バレーシューズ、これからの季節にはサンダルに相性が良いショートトレンカイエローハーツ

パンツやスカートの裾からチラッと覗かせて履いて下さ〜い口笛


★ショートトレンカ¥2,300+tax(アンドゥミ)
※ベージュ・グレー・ブラック


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







↑トットが四角いユニークなソックスルンルン  履き口のライン部分はラメいりですキラキラキラキラキラキラ

★ソックス¥2,200+tax(アンドゥミ)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アンドゥミ&ミホコサイトウ】2019秋冬コレクション雪キラキラ

(ファッション業界ではただ今 秋冬のコレクション真っ最中なのですDASH!




↑プードルみたいな雰囲気のガウンコート!格好良くて可愛い過ぎ〜チューラブラブ    (私、きっと個人オーダーしちゃいます これ音符









↑毎回テーマに合わせた美味しくておしゃれなお菓子を出して下さいますコーヒー


↑相変わらずレッグウエアも充実ラブラブラブラブラブラブ






↑エナメルのリボンは取り外し可能OK

こんなのなかなか無い〜ラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








★スマートフォンケース¥8,000+tax(イロセ)
※ブラックのみ
※スマートフォンのサイズにより入らないモデルもあります。



私はポケットの無い洋服を着る事が多いので、「コレ、持ってると便利かも?」と思ってたけど本当に良かった!!    ヒモが細めですが、肩に食い込む感じは全くありませんでしたOK


↑コレクション会場でも大活躍ウインクグッスマホ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アンドゥミのワンピースが痺れるくらいお似合いだったOさんイエローハーツ から。



お茶するひととき…至福〜コーヒー音譜

Oさん、ありがとうございますキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon   face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さい桜