コーディネートでご紹介♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

春のカジュアルスタイルに欠かせない新作ボーダーTシャツを使ってコーディネートイカリマークイカリマークイカリマークキラキラ



★ボーダーTシャツ¥9,800+tax(qtume クチューム)
※ネイビー×生成り
※イエロー×生成り



★パンツ¥20,000+tax(アンドゥミ)
※ゴムウエスト
※36・38


★バッグ¥52,000+tax(melimelo  メリメロ)
※ブラウン・ブラック


↑ハイウエストなのでお腹をすっぽり包み込んでくれます照れ


★LOVEネックレス¥14,000+tax(セルジュ・トラヴァル)

★LOVEチャーム¥15,000+tax(セルジュ・トラヴァル)
※ラスト1点ですDASH!

トップスはそのままで、ボトムをスカートにチェンジ!!



↑着丈もしっかりあるので、インしても そのまま裾を出して着てもOK

↑ライトカーキの軽やかなスカートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
★スカート¥12,000+tax(rosieeロージー)
コットンのような質感のポリエステルなので、シワも気になりませんウインク

※ゴムウエスト
※裏地付き
※ポリエステル



「デラヴェ素材」と呼ばれる、とても丈夫なコットンルンルン



↑デニム好きの方にも欠かせないボーダーアイテムラブラブ

↑技あり!のバックスタイル音譜


↑デコルテが綺麗に見えるスクエアネックキスマーク


シンプルなアイテムだからこそ、素材にこだわったり 細かな部分が綺麗に見える物を〜キラキラキラキラキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ボーダーと同じ形の無地バージョンもあり!




★デラヴェ素材Tシャツ¥8,900+tax(qtume クチューム)
※アイボリー・イエロー・ブルー



↑春のコートの下には もうこんな春のスタイルの方もお見かけするようになりましたラブラブ





まだまだ風は冷たい…けれど、Tシャツ1枚で出掛けられる季節が待ち遠しいですね桜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ムーンフェイス1階【プライス チケッツ】にて大好評出張販売「こむぎさんちのパン」メロンパン食パンコッペパン


本日3月14日(木)11時より!!





↓今日はこんなの出てます〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





早く行かなくちゃッDASH!

と、思ってたら14時前には完売でしたーチーンあせる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


↑ホワイトデーのお返し「買うの忘れてた滝汗」っていう男子には「グマクッキー買いに行きなさいよ!」と教えてあげて下さいね(笑)
★ベリーグマクッキー¥480(税込)




ベリーグマでは本日より、フローレントのオーダー会ルンルン






見に行かなくちゃッチューラブラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“サンチー”見納めでしたー家家家


GOーーッ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

moon  face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さいお月様キラキラ