メリメロ☆新作!② | moon face

moon face

moon faceのブログ

ロンドンのブランド【melimelo  メリメロ】から素敵な新作イギリスキラキラ


メリメロはキャサリン妃やオリヴィア・パレルモなどのセレブリティ達にも愛されている話題のブランドですまじかるクラウンキラキラ



★バッグ¥52,000+tax(メリメロ)
※ブラウン・ブラック
※イタリア製
※ショルダーストラップ調整可能



↓実物のカラーに1番近いのがこちらキラキラ


リッチな革使いと洗練されたミニマムなデザイン!!

そして、バッグ本体はとっても軽いですグッ





↑ストラップの長さは調節可能なので、こんなキュートな斜め掛けもOK





★スカート¥29,000+tax(weiウェイ)
※ゴムウエスト
※裏地付き
※手洗い可能






↑ショルダーストラップを1番長くすると、この長さになりますルンルン


小ぶりで洗練されたバッグ…長く愛したいバッグ…お探しの方は、ぜひ!ご覧になってくださいラブラブラブラブラブラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【グリーン・デール・ガーネット】よりキラキラ


↑ふっくらした質感のスウェット素材です口笛



↑裾にスリット入りなので、お気に入りのパンツやスカートでコーディネートできますおねがい





↑フードはフニャっとならず、立ち上がりが綺麗です!!


↑サイドにポケット付きOK


ダンボールスウェットワンピース¥13,000+tax(グリーン・デール・ガーネット)
※グレーのみ
※ポリエステルレーヨン
SOLD OUT

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

春ネイルキラキラキラキラキラキラチェンジニコニコ

贅沢にカラーのホログラムを使ってもらいましたキラキラ



↑しばらく使ってなかったシャネルのスティックタイプのチーク。「レ ベージュ スティック ベル ミン」←長ッッッ(笑)   最近お気に入り。

コレ、もう、泣きそうなくらい良い香りラブラブラブラブラブラブ笑い泣き  

薄付きが好きな方はこれだけでも良い感じかもOK


これをスッと頰に滑らせて、その上から→これも長い名前!笑笑【MAC】の「ミネラライズ ブラッシュ」の“ライクミー・ラブミー”  ←オレンジベージュみたいなカラーを、重ねてルンルン (ブラシは携帯用で友人から以前プレゼントで貰ったもの。すごく便利ッ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

年下だけど、私よりもアネゴっぽい “頼れる姉さん”のM子ちゃんからラブ


右下のチーズケーキチーズ 濃厚だけどしつこなくて、美味〜ラブラブラブラブラブラブ

ブラウニーも大人の味わい!

残りの1つも…すぐ食べちゃいそうな勢いの私チュー笑笑笑笑笑笑

M子ちゃんありがとー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

moon  face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さいジュース