7月17日(火)18日(水)休店です♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ



7月17日(火)18日(水)は休店となりますお月様お月様キラキラ



また木曜日よりお待ちしております!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日はイロセの新作バッグを見に来て下さったSさん 力の入っていないカジュアルスタイルが板についているお洒落な方〜チューラブラブ  【アン・セリージェ】のドット柄サロペットをスニーカーでラフに着こなしておられましたルンルン←肝心のスニーカーが隠れていますがあせる


Sさん、ありがとうございました〜パーカバンキラキラ



★ドット柄サロペット¥13,800+tax(アン・セリージェ)
※肩ひもの調節可能
※ポリエステル

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



一瞬でしたがjpベイビーに会えました〜赤ちゃんラブラブ当たり前だけど、小さい〜動いてるのが不思議!(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Hちゃんが持ってきてくれましたラブラブ

ジュレと抹茶わらび。どちらも宇治抹茶「金天閣」を使用したものだそうお茶


冷え冷えにして頂きたいと思います!Hちゃんありがとー!ウインク 



しびれるくらい暑い日が続いていますが、皆さまどうぞお身体大切におねがいヒマワリキラキラ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon   face



電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さい浮き輪キラキラ