コーディネートでご紹介♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

前回のブログでご紹介しました【qtume クチューム】のワイドスリーブ ボーダーTシャツを使ったコーディネートイカリマークイカリマークイカリマークキラキラ






★Tシャツ¥9,800+tax(qtume クチューム)
※カーキ・ブラウン・ブラック(コーディネートに使用したのはカーキです)




↑ペンシル型のスカートは、カーキのみ再入荷ですアップ


★チョーカー¥29,000+tax(セルジュ・トラヴァル)
「希望…明日はまた別の日」というメッセージがフランス語で刻印してあります♪♪♪


↓フェア開催中のジャック・ル・コーのリスボン。キャラメル色が上品ッ100点キラキラ




★バッグ¥108,000+tax(ジャック・ル・コー)
※ミニサイズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人気の【イロセ】の財布がま口財布キラキラ


ポップアップシリーズの限定品が近々 入荷致します!!



カラーは限定のダークブラウンジンジャーブレッドマン

艶のあるガラスレザーキラキラ 撥水性のあるお手入れのいらない上質な革ですグッ

このシリーズをお使いのお客様は「すごく、すごく使いやすい!」とラブラブ


入荷までもうすぐですので、お楽しみに〜おいで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Instagramにポストした「リアリティバイツ」ヘッドフォンのサントラ。


↑イーサン・ホークに憧れた男子(笑)


これを見たお客様から「懐かしーーッ」の声が沢山(≧∀≦)

おばちゃんになってから万引きして捕まったウィノナ・ライダーもこの頃は本当に可愛かった!キラキラ    ファッション誌のショートカット特集の時には必ずと言って良いほど載ってたものッルンルン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


元祖メガネ女子の、リサ・ローブサングラス

これも私の周りの子達はみんな持ってた! ネコちゃんのジャケットが可愛かったな〜猫




↓この手の、美人なのにあえてメガネかけちゃう…みたいなのを流行らせたのは、アンジェラアキより リサ・ローブがずっと前です(笑)

リアリティバイツのサントラの中にも名曲「stay」が収録されていますルンルン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


天気が良ければ1年に1度の「ストロベリームーン」が見られるらしいのですが…いちごお月様

この辺りの空は…曇ってる…DASH!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon   face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さい流れ星