ダニエラ・デ・マルキ☆新作ジュエリー | moon face

moon face

moon faceのブログ

イタリアブランド【ダニエラ・デ・マルキ】の新作ジュエリーのご紹介ラブラブ


{369C9D81-72B5-4C01-A992-FE8E0E1CB181}

↑前回のブログでご紹介しました、イヤリングとお揃いのネックレスキラキラ


{23D624F9-3949-4EDD-AF5D-0E6FE070EED6}

ダニエラ〜の特殊技法を用いたジュエリーは、いつの時代にもマッチする不思議な魅力がありますキラキラ

★ロングネックレス ゴールド¥29,000+tax

★ロングネックレス シルバー¥35,000+tax(ダニエラ・デ・マルキ)
※素材により価格が異なります



{BEAD474D-8E48-4DD2-889E-10DE8624803A}

{D06865AE-9B85-45AD-BD15-09937035287D}

↑シンプルな装いのアクセントにルンルン

{49BA97AB-BB07-4570-BD8E-2595B9599C6A}

★タイプライターコットン ロングジレ¥16,000+tax(グリーン デール ガーネット)


{28780DAF-BA63-4502-9B0C-92109C41A26A}



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

続いて、贅沢に天然石を使ったピアスをご紹介↓

{0FBE4863-40FD-4E65-ACFE-28EDD1E62428}

{AE6F9FA9-1638-4744-AFEF-669ED0A5056C}

{EE6FDD17-81CF-456D-9F70-95B13756AFAD}

{B5805F00-9734-431F-908E-0B7B124E1D3B}

{7063BF0A-F954-49F5-B78B-544E35A98FB5}

↑ピアスですが、イヤリングのような留め金。落としにくいと思いますOK

★ピアス (オニキス)¥32,000+tax

★ピアス (ラブラドライト)¥28,000+tax(ダニエラ・デ・マルキ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

偶然、同じ日に東京にお仕事で行かれていたNさんから東京土産頂きました(笑) ありがとうございます!


先日ご購入頂きました、ファースト・ジャック ル コーのバッグを東京のお供にして下さったそうで「使いやすかったです! 軽いしッ!」と、絶賛チョキ  これからもっと良い風合いになりますよ〜キラキラ


{5FAF1C3D-F2D4-4B7B-92C7-6FB3FDD6DC60}

以前 お客様から頂いた「東京カンパネラ」が美味しかったという私の言葉を憶えていて下さり、「新しく白いの出てましたよ〜♪」と↑こちら。


{B53E12A1-D76B-4370-A6F4-9F31A2CF187E}

↑こちらは独特の雰囲気の「水曜日のカンパネラ」のコム アイさん(関係ないけど笑)


{3FF8097B-0CC9-4098-9F78-015DCF24E951}

↑こちらも一緒に頂いた「ショコラ ド プレッソコーヒー

{C1B4B1F4-0E95-449A-9DCC-F66F21497861}

いい香り〜チュー


一粒にギュッと美味しさが詰め込まれた、一口ティラミスケーキ♪

コーヒーを練り込んだジェノワーズの中に、マスカルポーネとホワイトチョコの濃厚なクリームを入れて焼き上げ、深いコクと香り豊かなエスプレッソを染み込ませました(←と、説明書きより)


来週はお友達の結婚式でまた東京に行かれるNさんお気を付けて〜照れウエディングケーキキラキラ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon  face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さいませ桜