etc… | moon face

moon face

moon faceのブログ

大晦日までもう少し。



新年に向けてネイルチェンジしましたキラキラ

photo:01



シールに見えるチェック部分は、何と手描き🎨✨ E子さん、いつも面倒なリクエストを引き受けて下さってありがと~感謝~ッ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ ←たまたま仕上がりを見たM君に、「うわ~~ッ!めんどくさそーーッ!!」と、苦笑いされたんだった(笑) スリムなM君は「ガレージ・マーケット」←不定期に行われるイベント~で、以前買ってくれた私のジャケットをオシャレに着こなしていました🎶←実は私が無理矢理?オススメしたらしいのだけど…憶えてませーん(笑)話が逸れましたが、クリスマス~年末年始にかけては、いつも赤いネイルにしているのだけれど…今年は何となくパープルの気分キラキラ

今回はフットケアもしてもらいました✨
photo:02



ヴァンクリ風のパーツがお気に入り🌸
右足は、ゴールドパーツでドット柄♪

アシンメトリー…好きです(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)音譜

☆★☆★☆★☆★☆


photo:03



ネイルのケアに欠かせない、オイル✨
メロンの香り(*゚▽゚) 🎶 甘いメロンのためいきみたいねKissは~「メロンのためいき」は、山瀬まみさんのデビュー曲(笑)なんと作曲はあのユーミン♪ 作詞は松本隆先生なんですよ~って、また話が逸れました😁←最近、山瀬まみさんのモノマネする人が少なくなりましたよね…「やばせばみでず~」って、昔よく聞いたな…(笑)


photo:04



肌と髪の毛のケアに欠かせない、「永久定番💓」のオイル✨ これは香りも気にならず使えます。もう何本目?かしら合格


オイルって、ぬるぬる~💦しそうなイメージですが どちらも嫌なベタつきがなくて👍 (※あくまでも、個人的な感想です)


あと、「CARITA14」のオイルも!! ←写真を撮り忘れました😭
ちょっぴりリッチな気分になれるオイル✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、🎁✨で貰った可愛い子達。

photo:05



ホカホカの冬にピッタリのソックス&ルームソックス🐶

仕事中は、ヒールの高めの靴で巨大化している私ですが👠✨バレーシューズに厚手のソックスの組み合わせがオフの時にはお気に入りです💓 “オフ”って、タレント気取り~?(笑)すみません😜




iPhoneからの投稿