レッド クローバー★美ジャケット | moon face

moon face

moon faceのブログ

姉妹店エクリュ ド ニームの2Fに昨年の23日に移転して1年が経ちました~クラッカーパフパフ ~あっという間ですね(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨

さて、素敵アイテムのご紹介♪

雪雪が降るくらい寒くなると、屋内に入った時に暑いくらい暖房がきいているってコトがありますよね💦

photo:01



あったかニットも良いけど、こんな格好良いジャケットでオシャレを楽しんでもいいかも( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)✨

ジャケット¥30450(レッドクローバー)

ブラウス¥18900(エルマ フロディット)

photo:02



スマートなシルエットで、すっきり着こなせる一着☆ ちょっぴり珍しいレンガ色のジャケットは「オシャレ度120%アップ」です!!




中に着たドットブラウス¥17850(SACRA)

photo:03



あったかストールを、ぐるっと巻いて…ラブラブ スカートは前回のブログでご紹介しました【シュガー ローズ】のレース スカート♪♪♪


もちろん、デニム+👢のようなスタイルにも、このジャケットはぴったり!

スカートもパンツも、ワンピースも!オールマイティに組み合わせ出来るジャケットは、ワードローブに1着あると嬉しいです💓

photo:04



クローズアップしたのは【シトラス】の、ペイズリー柄のストール雪の結晶
シトラスは、レッド クローバーがセレクトするインポートブランド。


単調な柄でなく、数種類の柄がコンビになっているのでストールの畳み方で柄の現れ方が楽しめますよ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑


オシャレで暖かい、優秀ストールっラブラブ!

ストール¥15750(シトラス)
※ウール100%

広げて肩から掛けても素敵です✨







iPhoneからの投稿