ボウタイ・ニット☆ | moon face

moon face

moon faceのブログ

ボウタイのブラウスのように気こなせる、キュートなニットが【SACRA】から到着しました!キラキラ


photo:01



首元がボウタイになっているだけで
、華やかさと大人っぽさが加わります♪

photo:02



カラーは今シーズン注目のブリティッシュ・グリーン(着用)と、優しいピンクベージュ。ニット¥19950


クローズアップしたのは、【シュガー ローズ】のショートパンツ!!

そう!一見スカートに見えるこちら、実はショートパンツなのですニコニコ

photo:03



トレンチコートをそのままショートパンツにしたような、ユニークなデザイン☆

photo:04



前から見るとフラットですが、後ろはたっぷりのギャザ~ッ(*゜▽゜ノノ

この可愛さは、乙女心に食らいついて来ます!(笑)



パンツ¥12600


ウエストは嬉しい「ゴム!!」なので、ウエストinも楽々音譜

付属で、ベルトも付いていますよ、!!
タイツやブーツをコーディネートすれば、普段はショートパンツに手を出さない方も安心してトライ出来ますよ~
アップ

10月30日(火)
10月31日(水)
店休となっております。




iPhoneからの投稿