スパンコール☆かごバッグ | moon face

moon face

moon faceのブログ

moonfaceのブログ-IMG_8541.jpg

moonfaceのブログ-IMG_2266.jpg

今シーズンは、様々な仕様のかごバッグが登場しています♪


ご紹介するスパンコールかごバッグは、店頭で完売していましたが新色のゴールドを加えて再入荷です!(今回はブラックの入荷はございません)


スパンコールが丁寧に縫い付けてあるので、触れてもザラザラした感じがありません(^-^)/ しかも、バッグの底までビッシリと贅沢にスパンコールが付いていますから、高級感も抜群なのです♪


ハンドルは本革ですから、使い続けると風合いも良くなりますよ~(^з^)-☆


かごバッグは欲しいけれど、あまり大きなサイズは苦手!という方にはピッタリのコンパクトサイズです。


アクセサリー感覚でお持ち下さ~い(*^o^*)


かごバッグ¥9975

※カラー ゴールド・オーロラ

※今回が、最終入荷となります!


かごに被せたハンカチ¥1890(ミナ・ペルホネン)