イロセの新作☆その1 | moon face

moon face

moon faceのブログ

moonfaceのブログ-IMG_8528.jpg

moonfaceのブログ-IMG_3882.jpg

高橋兄弟がデザインする、こだわりのバッグブランド【イロセ】の新作が到着です!

見ての通り、真っさらなキャンバスのような白さ。それもそのはず!実はこのバッグ、油絵のキャンバスで作られているのです!

デザイナーの高橋兄弟は「バッグに好きな絵を描いても楽しいです」というメッセージをこのバッグに込めているのでしょうね♪( ´▽`)

オマケで、同じ素材のペンケースが付いているのもにくいです~

ハンドルやベルト部分はレザーで高級感もあり、肩に掛けられるストラップも付いています。

イラストの上手なお友達に思い切って似顔絵なんて描いてもらったり、ガガ様のバーキンみたいに色んな人にメッセージを書いてもらったり…笑

もちろん、真っさらなまま使い込んでも素敵な風合いになりますよ♪


写真のバッグ以外に、大きめのトートタイプもご用意出来ます。

¥34650