1回入ってやめちゃって
もう一度入りました
わたしの日記は主に復縁したいって話…
もうすぐ別れて1年経つ…
5月からほとんど連絡取ってなかったけれど
このあいだ彼が院試だったからがんばってねってメールした
3日くらい返事返って来なくて
1通目に返ってこなかったのははじめてだったから
もう終わっちゃったんだなって思ったら
電話がきた
電話…すごく楽しかった
うれしかった
久々に時間忘れちゃうくらい楽しかったの
でもね
彼には彼女がいるんだって
なんとなく気付いてたけどやっぱり苦しかった
就活の話して
彼女と別れようか迷ってるんだって相談されて
身近に他の子がいるんだって
ちゃんと泣かないで話きけたよ
付き合ってた時の話して
お前が一番俺のことわかってるとか
お前の性格すきだとか
お前と付き合ってる時には浮気とか全くしようと思わなかったとか
本気で好きだったよ
って
そんなこと言わないで
期待しちゃうじゃん
わたしね
まだきみの事好きなんだよ
そんなこと言ってくれるのになんでわたしじゃダメなの?
なんで彼女とわかれないの?
彼女はかわいいから?
他の子は近くにいるから?
わたしは遠いからダメなの?
でも…
なんか期待しちゃったんだ
会えることになったし
でも…それから音沙汰なしなんだけど
ちょうど就活だからきみのいるところで就職したい
遠いという事が障害ならそっちにいくよ
でも,内定が出ないの
あせるの
求人がないの
お願い
そっちで就職させて
じゃないと彼が戻ってくる可能性が0になっちゃう…
あせる…
不安ばかりがつのる…
君以外なんていらないんだよ
すきだって言ってくれる人なら他にもいるもん…
でもきみいがいに恋できないよ…
もう一度入りました

わたしの日記は主に復縁したいって話…
もうすぐ別れて1年経つ…
5月からほとんど連絡取ってなかったけれど
このあいだ彼が院試だったからがんばってねってメールした
3日くらい返事返って来なくて
1通目に返ってこなかったのははじめてだったから
もう終わっちゃったんだなって思ったら
電話がきた
電話…すごく楽しかった
うれしかった
久々に時間忘れちゃうくらい楽しかったの
でもね
彼には彼女がいるんだって
なんとなく気付いてたけどやっぱり苦しかった
就活の話して
彼女と別れようか迷ってるんだって相談されて
身近に他の子がいるんだって
ちゃんと泣かないで話きけたよ
付き合ってた時の話して
お前が一番俺のことわかってるとか
お前の性格すきだとか
お前と付き合ってる時には浮気とか全くしようと思わなかったとか
本気で好きだったよ
って
そんなこと言わないで
期待しちゃうじゃん
わたしね
まだきみの事好きなんだよ
そんなこと言ってくれるのになんでわたしじゃダメなの?
なんで彼女とわかれないの?
彼女はかわいいから?
他の子は近くにいるから?
わたしは遠いからダメなの?
でも…
なんか期待しちゃったんだ
会えることになったし
でも…それから音沙汰なしなんだけど
ちょうど就活だからきみのいるところで就職したい
遠いという事が障害ならそっちにいくよ
でも,内定が出ないの
あせるの
求人がないの
お願い
そっちで就職させて
じゃないと彼が戻ってくる可能性が0になっちゃう…
あせる…
不安ばかりがつのる…
君以外なんていらないんだよ
すきだって言ってくれる人なら他にもいるもん…
でもきみいがいに恋できないよ…