これは納得である | ☆★デイドリームじゃんくしょん★☆

☆★デイドリームじゃんくしょん★☆

ようこそ、いらっしゃいませ。雪間ナナミです。
モデルをしています。歌も好きです。ブログはじめました!
不慣れですががんばりますのでよろしくお願いいたします。

昨日の記事の冒頭が怪文過ぎた……

落ち着いたら直す




……これはTwitterを禁じられるのも納得である。



というかCDジャケットエロ過ぎませんかねこの空閑さん
ちょっと……!
単品の方ね、

こんなにちびなのに!
いや小さいからこそか?!


迫る日曜

今週はジャンプも土曜発売ですし、


ワールドトリガーファンの方々はこれ普通に耐えられるんですかね、
もう衝撃ばっかで混乱してくる
すごい贅沢な感じ。
お食事でいう「あ~んまだ食べ終わってないのに~」とか
「まだ米粒のこってるのにもう次のお料理が~」みたいな感じに似ている(気がする)
色々追い付かないぜ!こんなにおいしい物、もっとゆっくりモグモグしたいような……!
なんかうまく言えないんですが
すごくもったいない!
嬉しいんだけどこんな贅沢したことないから…


1つのソフトの限られた世界を
スパイスを変えひとつずつ食材を試し1ミリずつ火加減を変え、
したいことが落ち着くまでいじり倒す暮らしだったから……!
それも楽しかったですが!!それも大好きですが!!




毎週2回も新しくておいしいゴハンをもらえてツイッター様とか公式サイトさまとかおやつまでもらえて
グッズとかデザートまでえっしかもこんなに選んでいいの?!
みたいな

いつもながら例えがヘタクソで申し訳ないんですが、
気分的に大体こんな感じ、です





まとまりませんが!
皆さま可能な範囲で最大限、お体お大事に過ごしてください
先生大丈夫だといいなあ……


では


☆ユキマ