キンソロの[お客様の声]&繊細さは才能という話 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは。


緑の香りがする時期になってきました🍃いかがお過ごしですか?


今日はキングソロモンヒーリングモダリティを受けてくださったお客さんの感想をご紹介します⚜️

 

"キングソロモンヒーリング、長きにわたり、どうもありがとうございました。

まだまだよくわからないままヒーリングしていただき、今思えば一回一回感じたままをしっかりノートに書いておけばよかったと反省しております。

ただ、桃子さんのヒーリングのエネルギーは毎回何か違った形で感じられておりました。自分自身が、昨年9月頃から感情が色々変化していく中、最終的には統合にいたり、気持ちの揺さぶりが無くなり、平常心になってきたのは、このソロモンヒーリングのお陰だったのかもと、感じています。

桃子さんが毎回凄い時間をかけて、ほんと真摯に向き合ってヒーリングしてくださる姿に、何時も感銘を受けておりました。 どうもありがとうございました。

今はもう一度受けてみたいなあと思っております。アデプトも考えております。"



とっても敏感体質なお客様で、毎回毎回体感をシェアしてくださり、私も興味深く聞かせていただいておりました😌


私自身、HSPやエンパス体質のため、繊細な方だからか、ご縁のあるお客様は、私以上に敏感でサイキックな方がなぜかとても多い!


だからこそこの現代社会で生きづらさを抱えているのだと思いますが、それって実はものすごいギフトです🎁



コダンリーディングという、その人の人生の青写真や生まれ持った才能、特性、契約のあるパートナーや子供などについて読み取るリーディングがあるのですが、その中で「人生のミッションを行うためにこんな肉体的特徴を持ってあなたの体は作られました」という内容を読み取る箇所があるのです。


友人のを読ませてもらった時に「五感の鋭さ」というのが出てきたことがあり、実際に本人も自覚があり、ホロスコープのリーディングでもそのような特徴が出てきたと言っていました。


だから、繊細さも、あなたを生きづらくさせたいのではなく、良いことに使ってもらうために授けられたんだと思います✨



私も昔は、複数の友達といる時や、同僚や上司などの一挙手一投足や言い方、醸し出す雰囲気から、無意識的に膨大な情報をくみ取って


「この人今怒ってるな」

「今言ったこの言葉、まずかったかな?」

「微妙な反応だ…(恥ずかしい」



なんていろいろ考えていました。

それで

「軽く気軽に話せばいいだけなのに、なんで自分はできないんだろう?」


と思ったこともあります。


だから、グループより一対一で話す方が、自分のペースが掴めるし、誤解されることも少ないし、緊張もしないし好きです。(これは今でも)


肉体的にも

人ごみに行くだけでどっと疲れる

「都内に行く」と「帰ってきたら寝る」は大体セット

会社員時代は、電車通勤だけでその日のHPを半分以上消耗していました…そりゃ慢性疲労になります_(:3 」∠)_



でもこの特性は、ヒーリングやマッサージをするのにとっても役立っています。


なぜなら、

・クライアントさんのお話をじっくり聞き、その方の悩みに寄り添える

・本質的な問題を見抜ける

・微細な心模様を感じ取れる

・スピードではなく丁寧さが求められる(そっちの方が得意)


…からです😌

エネルギーワーカーにはぴったりです✨笑


人ごみに行くと疲れる問題は、幸い、アデプトプログラムをきっかけに(厳密には私の場合その2,3個先のステップまで進んでから)なくなりました!
なぜなら、アデプトプログラムでは、日常的に使えるいくつかの秘儀(リチュアル)を伝授してくれるのですが
そのうちの1つが自分のエネルギーをプロテクトするものなのです⚜️

外出する前は、近所へ買い物、犬の散歩などちょっとした時でも、必ずしています!


「ワタシは無敵!」と思えるほどどこへ行っても人で疲れることはなくなりました。
たくさん歩いた時はもちろん疲れますが、寝て生気を養う、みたいなことがなくなりましたよ。
繊細さんの方ならこの違い、わかってくれる思うのですが😅


アデプトも、キンソロも、自分の特性をもっと良い方向に使えるように発揮できるパワフルな後押しとなります。


組織や誰かのために働く時代からどんどんシフトしています。


お金やスキル、学歴など関係なく「どんな仕事をしてもいいよ」と言われたら
何をしますか?


自分の「好き」に正直に。


自分の「好き」がわからなかったら
「やるべき事」「やった方がいい事」「やりなさいと言われた事」を
これまでたくさん頑張ってきたのかもしれない。


答えは誰から教えてもらったりするものではなく
すべて自分の中にあります。


DNAアクティベーションでは人生の設計図を垣間見て、
アデプトで実際にその設計図のど真ん中を歩んでいく人生が始まります。


自分の「好き(やりたい)」「嫌い(やりたくない)」の濃淡が
はっきりしてきて

自分に嘘がつけなくなります。


この肉体という乗り物を持てる人生は有限です。


限りある時間を濃厚に、濃密に、最大限にご自身のギフトを活かして生きましょう♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。

素敵な週末を🍃

Momoco

 

☟☟☟イチ押し☟☟☟



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、そのスイッチを押します。
本当の自分の力が蘇ってくる感じ。元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「自分、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 

 


 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>
 

サロンのロゴ