自分の成長を感じた時 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

こんにちは。

千葉県柏市Light Centre Maeve(ライトセンターメイヴ)のMomocoです。
すっかり秋らしくなってきましたね🍂
今週は都内の穴場にピクニックに行く予定です🤭
 

 

 


さて、ただ今3名の方に絶賛キンソロ(キングソロモンヒーリング)のモニター中です!
※キンソロって何よ?という方はぜひ前回のブログをご覧ください。



それぞれの方がじわじわと、または目まぐるしく変化を感じられているようです。


これはそのうちの1人の方、というか私の長年の友達なんですが、記念すべきキンソロ第1回目の時のお話…


セッション前に話していると、なにやら数日前にご家族が自分がヒーリングを受けていることを「怪しいものに勧誘されている!」と警戒して深くかかわらないようにと言われたそうです。今は、なんたって某教会がテレビで取り沙汰されていますし心配になる気持ちはわかります😂
彼女なりに怪しいものではないことは説明したらしいのですが、説明がうまくできずに空回り💦


私も、まさか友達の家族のもめ事に自分が登場するとは思いませんでしたので(笑、若干動揺。


うまいフォローができずに、そのままセッションスタート!となったのですが、
マインドをシータ派にしてセッションしていると…


「ヒーリングの前後で起きる出来事の内容もタイミングにも意味がある。あぁ…これはとても社会的に正統なお仕事をされてるご両親のもとで育った彼女の、『親の承認欲求を求めて生きる』ことからの脱却がヒーリングのテーマとなって表れてるんじゃないか?(彼女の性格やこれまでの言動なども考慮して)」

とふと思ったのです。(というか、降りてきた?)

ヒーリング終了後にその氣付きを伝えると、「確かに、それはそうかも🤔」と納得していました。



…4年前、まだまだ形而上学という本物のスピリチャルの学びを始めたばかりの時に、私もこのヒーリングを受けてその強烈なパワーに感激しました。

そしてキンソロを学びたい!と思うと同時に、
ヒーリングの手技自体はなんとか習得できたとしても、ヒーリングの過程でその方に起きた出来事を一緒に読み解いていくことが果たして私にできるのか…?🙁とも思ったことを覚えています。

というのも…

当時自分が受けた時も、自分がしがみ付いている古くて間違っている価値観(成功=お金、キャリア、結婚etc)が現実的な事象となって表れました。もう少し詳しくいうと、ある友達から「あなたはお金も持ってないし、結婚もしてないし、ダメね」と言わんばかりのザ・マウンティングを受けたのです😂まさにそれが成功の証と思っていた私には、目に見えるように心に矢がぶっ刺さり🔪本当にハートが痛かった…😭
次のセッションに行ったときにはその傷ついてボロボロの状態が私のヒーラーさんには丸見えだったそうです。


でもそれがヒーリングの影響で、その友達は私のいらない「ゴミ(=間違った信念)」を見せてくれる「良い仕事をしてくれた」アクターであったことを読み解いてくれたことで、エネルギーだけでなく思考の面でもそこから自由になれたのです。


…この「読み解き」、いったい自分にできるのか?
なんて思っていたのですが、4年間でアデプトプログラムに始まり、カバラ、タロット、いろんな魔法やヒーリングを学んできたので(親教/毒親についても学んだし)、まだまだ訓練中だし学ぶことはたくさんありますが、「何が正しくて、何が間違っているか」くらいはわかるようになったのです。


なので、今回の友達に起きた出来事をヒーリングと結び付けて理解できた時に、4年間の成長を少し感じたのでした…😌


でもまだ始まったばかり。


これからもヒーリングをしながら、お客さんのその時のテーマと一緒に向き合って、そこから自由になるサポートをできるように精進します!
キンソロの本提供が開始しましたら、またお知らせしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Momoco


 

こちらもおすすめ☟


⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>
これを受けていなかったら、私は今こうしてヒーラーやってません。
間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ待てや、そっちちゃうで!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「自分、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもこちらとアデプトプログラムを受けてから。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよウインクいつでもお待ちしております🌹




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
<アデプトプログラム/Empower Thyself Program>

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイや、あの🍎のCEOなども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 

 


 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>
 

サロンのロゴ