手放してしまった魂を取り戻す | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは♪

 

 

今日はいつもセミナーでお世話になっている大谷マキさんの待ちに待った個人セッションを受けに行きました✨1対1は初めてなのでドキドキ💓



はじめにチャクラ7つとオーラ7層にある過去・現状・近未来の状態をリーディングしてもらいました。リーディングの内容に対して「そ、そうなんです!」「わかります」という感じで、自分の状態ってオーラにもチャクラにもちゃんと出ているんですね。そして、自分の高次元において今どんな事が起きているのかも教えていただきました✨これからが楽しみです
音符


それを踏まえて今の自分の状態と相談して、今回は数あるセッションの中からソウル リトリーバル(soul retrieval)というセッションを受けてみました。人生のどこかで、ふとした事がきっかけで欠けてしまった魂のカケラを取り戻すという作業。

 

 

 

 

 

横になった状態で受けるのですが、はじめははっきりと意識はあるものの、知らない間に意識が吹っ飛んで、深〜いところに旅していたような感覚。ちょうど終わる頃に肉体に意識が戻り、セッション自体は恐らく1時間弱(?)だけど、2-3時間昼寝した時のように若干頭が重い。魂のカケラを取り戻すとは、思っている以上に壮大で大変な作業のようです。

 

 

 

終わった後に鏡で見る自分の顔も、自分の顔なんだけど、どこか初めましてのような感覚。

 

 

 

「すねてないで、帰ってこーい!」と説得して呼び戻した魂のカケラ(4,5)はどんなものだったかを一つ一つ最後に教えてくれたのですが、そのテーマが、最近何となく変えたお祈りの言葉とまさに合致していてビックリ👀

 

 

「あたいのオリジナルを『表現』したいんだ🔥という気持ちがメラメラと燃えているようです。笑

 

 

まるで頭が欠けてしまったアンパンマンが、ツルッとまんまるな新しい頭に生まれ変わるようなこのソウルリトリーバル🪐

 

 

 

 

誕生日前夜に相応しい、素晴らしいプレゼントを自分に贈ることができた気がします💖牡牛座の満月もまもなくということで、満月に合わせて良いものを受け取ることができて最高です✨満月前後は、自分にとっていいものを取り入れると普段より吸収されるのでいいですよ。今日は塩風呂〜🛀

 

 

マキエルさん、ありがとうございました💕

 

 

ヒーリングはメンタルが不調な人だけが受けるものと思われがちですが、自分の人生をもっとイキイキと楽しく生きるために万人の人が受けるといいと思っています。ご自身の体験談や過去のクライアントさんの大変化エピソードなどびっくりマジカルなお話もたくさん聞けて、「えー!👀」って何回言っただろう?笑 本当に、ミステリースクールはミラクルとマジックで満ち溢れています🧙🏻‍♀️✨

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😌

 

 

ではでは、素敵な霜月を〜🍂

 

ももこ

 



 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 




image


 

⚜サロンのイチ押し⚜
 

新しくメニューに加わりました
NEW💎神聖幾何学ヒーリング上三角四角グリーン丸レッド

💎DNA アクティベーション
DNAを活性化させ、魂の目的に氣付く、究極のパワーチャージ⚡

image

②💎
エンソフィックレイキ

💎太陽神ラーのエネルギーを受け取るTRUE タロットリーディング

💎レインドロップ マッサージ etc…