レインドロップ講座始めました | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは。

アメブロでのご案内が遅れましたが、先月よりレインドロップマッサージの1日講座がメニューに加わりました🍃
クライアントさんから「教えてはいないんですか?」と聞かれることが何度があったので、この度形にして講座にしました。

--------𓇚レインドロップとは?𓇚--------

10種類ほどの医療グレードのアロマオイルを原液のままポタポタと雨だれのように背骨に垂らし、やさしく羽のように広げて背骨に浸透させていきながら、心身を癒していくとってもパワフルなマッサージ。
ボディワークとエネルギーワークが重なり合ったようなヒーリングです。肉体&感情&エーテル体までスッキリ✨

-----------------------------------------

今までも単発のワークショップというかたちで人に教えたことはあったのですが、自宅サロンを始めてからは初めての開催です。
早速8月21日に第一回を開催しました✨

 

 

 


今回は、生徒さんが練習台となってくれるお友達を連れてきてくださいました。
お友達は、お話を聞いた時に「なんとなく面白そう~」と思って来てくださったよう。

講座では、施術の前後に背を測るのですが、正確な測り方ではないものの、約1cmほど身長が伸びていて(=歪みが矯正されていて)、
「強く押していないのに不思議~!」と目を丸くされていました👀👇

 

 

 

 

 




生徒さんの方も、元々長くセラピストとして働かれていて、新しいステージに向けて最近退職されたばかりの方なんですが、
「(レインドロップは)自分まで満たされるのがいいですね♡」とおっしゃっていました。
私も施術をし終わった後のお部屋の香りがとっても好きです☺ぜひ自宅サロン開始に向けて頑張ってほしい!

さらに!
そのお友達が「DNAアクティベーション」のチラシに興味津々だったので、コレコレこういうセッションなんですよ~と話したら
「ぜひ受けたいです!」と言ってくださったのです👏驚き!笑
生徒さんの方は私が常々お世話になっているガイドさんからDNAアクティベーションを受けたことがあり、その後アデプトも受講されているのですが、お二人と色々なご縁を感じました😌


9月に入ってもまだ蒸し暑い日が続きますが、お体に気を付けてくださいね~🍃

ではまた!
ももこ


Moondrop Healing Salon

 

 

 

 

<千葉県柏市>
https://moondropsalon.com/

・レインドロップ マッサージ&講座
・DNAアクティベーション
・ニューロオリキュラー マッサージ etc..