みなさん、こんにちは(*^^*)

♪悩みゼロの未来へご案内♪

自己愛ヒーラー☆Rieです。

 

 

 

 

 

今日、庭の角を見てみると

なんと、この季節にハチ?

 

 

 

しかも、ハチが乗っている花って

たんぽぽでは?

 

 

 

 

北海道のこの時期に

ハチとたんぽぽが見れる

なんて、すごいラッキーだな~

と思うのと同時に

 

 

 

自然界の生き物って

すごく粘り強いですね。

私もこんな風に生きたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日はTさんの

『チャネリング講座』をさせて

いただきました。

 

 

 

Tさんにもチャネリングを

体験していただくと

 

 

『おもしろかった~!!』

『ズバリでした!!』

 

 

とのご感想をいただきました。

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

チャネリングってホントにウソつかないんですよね。

純粋なメッセージしかこちらには届きません。

 

 

 

 

そしてやっぱりほんとうにおもしろい!!

 

 

 

 

メッセージがピッタリなのも

見えるビジョンも

毎回、何が出るか玉手箱状態です((*^_^*))

 

 

 

 

 

お一人お一人、全然違いますし

また、それが興味深いです。

 

 

 

 

 

 

チャネリングでは、高次元の存在はもちろんですが

あなたの顕在意識や潜在意識にもアクセスできます。

自分の中の潜在意識で何を考えているのか?

 

 

 

 

潜在意識の中身が現実世界に投影されているので

現実での出来事は

あなた自身が深い部分で

考えていることなんですよ。

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識を確認できれば

今の現実と照らし合わせることもできますし

もし、上手くいってないなら

じゃあ、どうすればいいのか?

っという、次のステップへ進むアドバイスも

チャネリングでもらうことができます。

 

 

 

 

 

悩んでいる時やつらい時

やっぱり誰かからの助言があるとうれしいですよね。

 

 

 

 

 

私も、普段から仕事に関してや自分のことについて

いつもガイドたちの声を聞いて行動します。

 

 

 

 

後は、みんな励ましてくれるんですよね。

どんなことがあっても絶対大丈夫って

背中を押してくれる存在なんですよ。

 

 

 

 

 

 

特に新しいことを始める時って

誰もが不安だし、私もチャネリング講座を

始める前はとっても不安でした。

 

 

 

 

 

でも、もう次のステージにいく時だよと

背中を押されて今に至る感じです。

心強い味方ができると、前に進む勇気も沸いてくるし

チャレンジする気持ちも出てきます。

 

 

 

 

 

現実世界でも家族やお友達が

応援してくれていますが

更に、目に見えないサポーターが

一気にたくさん増えるんですよ!!

 

 

 

 

 

それって、めっちゃおもしろくないですか?(笑)

私は考えただけでウキウキしちゃいます。

 

 

 

 

そして、高次元の存在は

どんな存在もみんな愛のメッセージ送ってきます。

決して見放さない。

 

 

 

 

高次の存在と繋がっていると

すごく大きな愛に包まれる安心感があります。

 

 

 

 

私たちは、この安心感

幸福感を感じられる時に

生きててっよかった~っとなるんですよね。

 

 

 

 

 

自分が幸福感や満たされた感覚を

持って生きていれば

豊かさは自然と循環していきます。

 

 

 

 

 

 

そして、その幸福感や生きている充実感

満たされた気持ちはチャネリングで

高次の存在と繋がった時に

流れてくるエネルギーで感じることができます。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな風にチャネリングを

通して幸福感を得たり

今の自分の人生をステージアップ

していくためのサポートを

してもらうためには

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

答えは簡単です♪

 

 

 

答えは・・・

 

 
『心のデトックスをして
スピリチュアル能力覚醒
スイッチを押す』
 
 
 
だけなんですよ(^^)/
 

 

 

 

 

あなた自身の心に溜まっている

ネガティブな思考や

不要なエネルギーを

デトックスして一掃していくだけで

あなたの周波数は自然と上がり

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力の覚醒が

早くなり、チャネリングがすんなり

できるようになっちゃうんですね~。

 

 

 

 

そして、それと同時にスピリチュアル

能力の覚醒スイッチをきちんと

押して起動させてあげることも

大切になってきます。

 

 

 

 

掃除機もテレビも電源スイッチ

入れなきゃ動かないですよね?

 

 

 

実は、スピリチュアル能力も

同じようになっています。

 

 

 

 

 

 

あなたもすんなりチャネリングが
できるようになって
自分自身のステージをどんどん
あげて行ってくださいね(*^^*)

 

 

 
 

 

チャネリングがすんなりできるように
なりたいな~という方は

 

 

 

 

ぜひ、下記の

3大プレゼント付きの

メルマガか

 

 

 

月2回あなたへの

オラクルカードメッセージが

届く、LINEへ

 

 

 

登録して、さらに

情報を受け取ってくださいね。

 

 
 

もちろん、両方ご登録

していただいてもOKです♪

 
【メルマガ登録特典3大プレゼント!】
 
 
☆プレゼント1☆
 
無料で学べる!!
『ネガティヴなエネルギーを浄化し
自分の波動を上げることが出来る
3日間の自己ヒーリング講座』
 
自己ヒーリングの方法を無料で学び
自分の波動を上げていいことをどんどん
引き寄せることができます!
 
 
 
☆プレゼント2☆
 
自己愛ヒーラー☆Rieの
『15分の無料遠隔ヒーリング』をお届けします。
 
ネガティブなエネルギーを浄化し
高次元のエネルギーをお届けします。
 
エネルギーが活性することにより
ポジティブで元気なあなたへと
変わることができます。
 
(登録後、1週間以内にお届けします。
そこで受け取ったメッセージや
内容もメールでお伝えします)
 
 
 
☆プレゼント3☆
 
『ネガティブ思考をポジティブ思考に
変換し本来の輝くあなたへ戻れる
とっておきの方法♪』(PDF12枚)
 
長年のネガティブ思考から解放
されたい方はぜひ、読んで
ポジティブ思考に変えて
らく~に生きていきましょう!
 
たっぷり12枚もあります。
読んですぐできる、簡単ワーク付きです
ので、ぜひやってみてくださいね。
 
(PDFにてメールに添付させていただき
お届けします。)
 
 
 
 
メルマガに登録して無料で3大プレゼントを受け取る
↓       ↓       ↓       ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=459957

 

 
 
 
 

 

 

 

 

【LINE公式登録プレゼント】

 

 

あなたに必要な

『オラクルカードメッセージを月2回

無料でプレゼント!』

 

メッセージは毎月

1日と16日に届きます。

 
登録後ずっと続きますので
 
毎月2回メッセージが欲しい!
自分へのアドバイスが欲しい!
 
という方は今すぐこちらから
ご登録しておいてくださいね(*^_^*)
 
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
 

 ドキドキ今すぐ登録するドキドキ

 友だち追加