みなさん、こんにちは(*^^*)

♪悩みゼロの未来へご案内♪

自己愛ヒーラー☆Rieです。

 

 

 

 

 

昨日はお友達と

アフタヌーンティーを

楽しんできましたよ~(*^^)v

 

 

 

 

とってもオシャレで

すてきな空間でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここ最近

チャネリング講座の

受講生さんが増えて

きています。

 

 

 

 

私にとってはとっても

ありがたいことですし

 

 

 

 

高次元のメッセージを

受け取ることのできる仲間が

増えるのはとてもうれしい

です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日もAさんの

チャネリング講座でしたが

ご感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

(許可を取って掲載)

 

 

 

りえさん、先日は

チャネリング講座ありがとう

ございました。

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

私は今まで何人かの先生に

チャネリングを習って

きたのですが全くできずに

あきらめていました・・(>_<)

 

 

ですが、りえさんの

チャネリング講座を受けて

みると

 

 

今までの私は何だったん

だろうというくらい

 

 

本当にスラスラと

メッセージが下りてきて

本当におもしろかったです♪

 

 

そして、私でもメッセージを

受け取れることができるんだ!と

心からうれしくて泣いてしまい

ました。

 

 

りえさん、またよろしく

お願いします。

 

 

 

 

 

Aさんご感想

ありがとうございます。

 

 

 

私も今までAさんが

チャネリングが出来ずに

もう、あきらめていた

というお話を聞いて

いましたので

 

 

 

 

今回、スラスラとメッセージが

降りてきた!

 

 

と、喜んで下さって

私も本当にうれしいです♪

 

 

 

 

 

でも、今まで何人もの先生

から学んできて全然できなかった

Aさんでしたが

 

 

 

今回はなぜ、こんなにも

スンナリチャネリングが

できるようになったのか

 

 

 

あなたは気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

その秘密は・・・

 

 

 

 

 

 
『心のデトックスをして
スピリチュアル能力覚醒
スイッチを押す』
 
 
 
だけなんですよ(^^)/
 
 
 
たったこのポイントを行うだけ
なんですね~。
 
 

 

 

 

みなさん、よくやりがち

なのが今のままの自分で

つながろうとしてしまうん

です・・・

 

 

 

高次元と私たちでは

波動の高さが全く違います・・・

 

 

 

 

ですので、心のデトックスをして

高次元とつながりやすい

状態を作っておくことが

欠かせないんですね。

 

 

 

逆をいうと、心のデトックスを

するとかなり簡単につながる

ことができるようになっていくん

ですよ~。

 

 

 

 

心のデトックスをして

チャネリングで高次元の存在と

繋がってみたい方は

 

 

 

 

ぜひ、下記の

 

3大プレゼント付きの

メルマガか

 

 

月2回あなたへの

オラクルカードメッセージが

届く、LINEへ

 

 

登録して、さらに

情報を受け取ってくださいね。

 

 

もちろん、両方ご登録

していただいてもOKです♪

 
【メルマガ登録特典3大プレゼント!】
 
 
☆プレゼント1☆
 
無料で学べる!!
『ネガティヴなエネルギーを浄化し
自分の波動を上げることが出来る
3日間の自己ヒーリング講座』
 
自己ヒーリングの方法を無料で学び
自分の波動を上げていいことをどんどん
引き寄せることができます!
 
 
 
☆プレゼント2☆
 
自己愛ヒーラー☆Rieの
『15分の無料遠隔ヒーリング』をお届けします。
 
ネガティブなエネルギーを浄化し
高次元のエネルギーをお届けします。
 
エネルギーが活性することにより
ポジティブで元気なあなたへと
変わることができます。
 
(登録後、1週間以内にお届けします。
そこで受け取ったメッセージや
内容もメールでお伝えします)
 
 
 
☆プレゼント3☆
 
『ネガティブ思考をポジティブ思考に
変換し本来の輝くあなたへ戻れる
とっておきの方法♪』(PDF12枚)
 
長年のネガティブ思考から解放
されたい方はぜひ、読んで
ポジティブ思考に変えて
らく~に生きていきましょう!
 
たっぷり12枚もあります。
読んですぐできる、簡単ワーク付きです
ので、ぜひやってみてくださいね。
 
(PDFにてメールに添付させていただき
お届けします。)
 
 
 
 
メルマガに登録して無料で3大プレゼントを受け取る
↓       ↓       ↓       ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=459957

 

 
 
 
 

 

 

 

 

【LINE公式登録プレゼント】

 

 

あなたに必要な

『オラクルカードメッセージを月2回

無料でプレゼント!』

 

メッセージは毎月

1日と16日に届きます。

 
登録後ずっと続きますので
 
毎月2回メッセージが欲しい!
自分へのアドバイスが欲しい!
 
という方は今すぐこちらから
ご登録しておいてくださいね(*^_^*)
 
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
 

 ドキドキ今すぐ登録するドキドキ

 友だち追加