みなさん、こんにちは。
自己愛ヒーラー☆Rieです。
 
 
 
 
 
ここ最近、北海道は朝晩の冷え込みが
厳しくなってきました〜(>_<)
 
 
 
 
 
特に朝はすごく寒い。
でも、清々しい気持ちにもなるんですよねー。
すごく、不思議ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、セッションを受けてくださってる
お客様より、こんな質問がありました。
 
 
 
 
 
お金ってどうすれば入ってくるんですか?
今、やっている仕事からお給料として
お金が入ってくるのは、普通ですよね。
 
 
 
 
例えば、それ以外の臨時収入だったり
何かのご縁でもっと収入のいい
お仕事をすることになったりとか
そういう金運ってどうすれば上がるんですかね~?
 
 
 
 
っというご質問でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金ってみなさんすごく興味ありますよね。
 
 
 
 
 
 
私もお金って大好きです。
(お金が大好きと言えない人はお金のブロックがかかってますよ~)
 
 
 
金って自分の夢や願いを達成する上で欠かせないからです。
 
 
何かを習ったり、学んだり!
また、欲しい物を買ったり!
好きな人にプレゼントしたり!
 
 
 
 
 
 
 
自分の新しい世界を広げる上でも大切ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お金って、実は自己愛(自分を愛し大切にすること)
とすごく密接に関係しています。
 
 
 
自分の事が信じられなかったり
自分がキライだったり
自分を大切に出来なかったり
 
 
 
 
 
 
そうすると、
エネルギーの循環が止まってしまうので
一生懸命、がんばって稼ごうとしても
お金って入って来ないんですね。
 
 
 
 
 
 
逆に、自分の事が大好きだったり
自分を信じてあげれたり
自分を大切に出来ている人は
 
 
 
 
 
エネルギーが循環しているので
必死にがんばる意識が無くても
お金がたくさん入ってきてくれます。
 
 


 
 私は昔、自分の事が大っ嫌いだったので
金運とは無縁でした(>人<;)
働いた分しか入って来ないという感じでしたよ。




ですが、その後、スピリチュアルに出会い
本当の意味で自分を愛し大切にすることを学び
インナーチャイルドでさらに自分が癒され
満たされると、どんどん、おもしろい事が起きました。




 
 まずは、人からのいただき物が増えたんですね。
それは、ちょっとした差し入れだったりお土産だったり。





そして、次に起きたのは臨時収入。
良く分からないけど、入ってくるお金が不思議でした〜。




 そして、最後は、自分の好きな事を仕事にして
お金を得ることが出来る。
という、ステップを知らないうちにやっていたんですね〜。






そして、自己愛がないと
自分のためにお金を使って
あげることに抵抗感を感じます。
 
 
 
 
それは気づかないうちに
自分にはお金をかける価値がないと
言ってしまていることと同じなんです。
 
 
 
 
 
生活費や貯蓄のためにと言い訳してしまって
なかなか自分自身に使ってあげれなかったり
本当にやりたいことにお金をかけられなかったりする方が多いんですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、本当に使いたいことにお金を使ってあげられていますか?
 
 
 
 
 
使いたいけど、でも・・・
やりたいけど、でも・・・
 
 
 
 
と、お金が無いと、自分に言い訳し
本当にやりたいことを無視していませんか?
 
 
 


 
 
ここで、大切なのは金額は
関係ないってことです。
 
 
 
 
本当に自分が欲しいなら
安くてもいいんです。
高い物を買ってくださいっと
いうことではありません。
 
 
 
 
 
自分の出来る範囲でいいので
自分にきちんとお金を使って
あげられるってこと。
 
 
 
 
 
 
 
きちんと自分にお金を使ってあげられることで
自分にお金をかけてあげるだけの価値がある
っと、自分の心の深い部分に思い込ませることができるんですね。
 
 
 
そうする事で、
自己価値があがったり
自分に自信がついたりするんですよ。
 
 
 
 
 
逆にどんどんため込んでると
お金の流れがとまる
ので金運は落ちていきます。
 
 
 
 
何かの目的があってためている場合は
OKですが
 
 
ただ、不安だからとか・・・
老後のためとか・・・
 
 
 
 
 
もちろん、貯金も大切ですが
ある程度の自己投資は大切です。
 
 
 
 
 
 
 
そしてお金は行動する人が大好きなので
行動する人の方へ流れて行ってしまいます。
 
 
 
いつまでも行動できずにいるとい
お金の流れが止まってしまい
金運がダダ下がりになるんですよ。
 
 
 
 
 
なので、
1つ目の答えとしては
自分を大切にし
自己投資や本当に使いたいことにお金を使ってあげて
自分から行動を起こすと
金運って自然とあがります。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう1つお金に関して大切なのは、
お金に感謝するってことです。
 
 
 
 
お金が自分のもとへ来てくれたことに感謝
そして、お金を連れてきてくれた人に感謝
自分が豊かさを得たことへの感謝
 
 
 
 
 
ココがないと
せっかくお金が入ってきても
すぐ出て行ってしまうし
なかなか金運も上がっていかないんですね。
 
 
 
 
 
 
お金って循環が大切です。
循環するってことは金運が継続するってことだから。
 
 
 
 
 
これをやっていると
お金の流れが自然と出来てきて
どんどんと、臨時収入が増えていきます。
 
 
 
 
 
 
急に単発のお仕事が入ったり!
親戚からお金をいただいたり!
 
私は以前
ある方から金券を2万円分をいただいたこともあります(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3つ目は
お金が入ってくるルートを決めないっということ。
 
 
 
 
例えばお仕事をしない限りお金は入ってこないとか
すごく努力して苦しい思いをしないとお金って得られないとか
 
 
 
 
そういう、お金の思い込みがあると
お金の通り道が狭くなってしまって金運が下がります。
 
 
 
 
 
お金の通り道を作ってしまうと
そこからしか入ってこなくなるからです。
 
 
 
 
お金の入ってくるルートは決めず
全ての方向性からお金をいただけると
通り道を広げておくことも大切です。
 
 
 
 
 
 
 
ここまで、金運を上げる3つのルールをお話ししてきましたが
 
 
お金って自分を心から愛しているか?
信じているか?
認めているか?
のバロメーターでもあります。
 
 
 
 
なので、ここがないと
いくらお金を頑張って稼いでも
お金は流れてこないんですね~。
 
 
 
 
あなたも今日から自分を愛し大切にして
金運をグンッっと上げていきましょう!!
 
 
 
 
 
 

 

昨日から体験セッションを3日間限定で募集しています。

体験セッションは、本セッションのお試しのようなものです。

私のセッションはこんな感じです

っと分かっていただけると思いますよ。

 

 

 

 

プロの目から見た、あなたのお悩みの原因を
見ていきますよ(*^_^*)
 
 
 
 
 

 

体験セッションは

通常価格10,000円のところ

期間限定で3,000円で

ご提供させていただきます!!

(時間は約90分程度の予定です)

 

 

 

 

こんな方はぜひ体験セッションを受けてみてくださいね!!

 

 

・人間関係を改善したい方

・親子関係を改善したい方

・インナーチャイルドを癒したい方

・不安や心配をいつもしてしまう方

・いつも頭が思考でいっぱいの方

・感情を出すのが苦手な方

・いつも体調がよくない方

・お悩みで不眠などで苦しんでいる方

・他の人の影響を受けやすく、自分軸が無い方

・周りの目が気になってなかなか行動に移せない方

・依存体質から自立体質になりたい方

・豊かさをもっと受け取りたい方

・金運をアップしたい方

・自分の人生をもっと楽しく豊かにしたい方

・悩みを持たず苦しみから解放されたい方

・自己ヒーリングが出来て自己浄化できるようになりたい方

(セッションの中で自己ヒーリングも伝授していますよ)

・人を導いていくお仕事をしていきたい方

 

 

 

 

 

 

メルマガとLINE@の方から

募集開始していますので

体験セッションをご希望の方は

どちらかにご登録してくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

3,000円の特別価格でのお申し込みは

3日間限定ですので10月11日の20時までと

なります。

 

 

お申込みはお早めに~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションは、zoomで行いますので

遠方の方も安心してお申し込み下さいね!

札幌、千歳、苫小牧など近隣の方で対面希望の方は、お申込みの際にお知らせ下さい。

 

 

 

 

あなたも悩みや執着を解放し

本当の意味で自分を愛し

金運をグンと上げて

楽しい毎日を送り

充実の中で満たされて生きているって

なんて素晴らしいことなんだろう!!

っと、感じる人生に私と一緒に変化させて

人生のステージをアップさせていきましょう!!

 

 

 

そしてさらに、この機会に無料で学べる
 
「ネガティヴなエネルギーを浄化し
 
自分の波動を上げることが出来るヒーリング」
 
オンライン無料講座(メルマガ)で、身につけてくださいね!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
無料でヒーリング講座を受け取る

 

 
 
 
 

 

 

お月様あなたに必要なオラクルメッセージを

 
月2回無料で配信しています。
 
あなたが毎月、有意義に過ごす為のメッセージが届きますので
 
今すぐこちらからご登録しておいてくださいね(*^_^*)
 
         ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
 

 ドキドキ今すぐ登録するドキドキ

 友だち追加