みなさん、こんにちは。

 

自己愛ヒーラー☆Rieです。

 

 

 

 

 

 

 

私の家族と夫で温泉旅行へ行ってきました。

 

そこで、最近また母親との関係性が変わってきました。

 

 

 

 

 

 

最近は、母親に会うたびにとても愛おしくなります。

 

今年72歳になりますが、まだまだこんなにも元気でいてくれてる。
 
それだけでもとてもうれしくてしあわせです。
 
 
 
 
 
 
 
昔は文句を文句で返すみたいな関係がずっと続いていました。
 
口うるさく干渉し、私の行動を制限し続けていました。
 
もちろん、本人にその自覚はありません。
 
 
 
 
 
 
 
全ては愛だと思い込んで干渉や制限をしていたんですね。
 
方向性は違ってたけど、それも愛だったんですよね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の母は愛情表現がとても不器用な人なんです。
 
心配だから、とか
 
大切だから、とか
 
愛してるから、とか
 
言ってくれたり、抱きしめてくれれば
 
分かりやすいのですが
 
 
 
 
 
 
 
そういう表現が苦手なんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして代わりの表現として
 
私へ当たってきたり
 
悪口を言ってきたりする。
 
よくいう毒親っていうやつですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
これには、もう本当にうんざりしてましたね(ー_ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、インナーチャイルドが癒された今なら
 
それは母親にとってその時できる精一杯の
 
コミュニケーションだっんだと分かってあげられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不器用な言葉に隠された本音・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母もさみしかったり
 
つらかったり
 
苦しかったり
 
してたんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で悩みながら私を育ててくれたことに
 
今はとても感謝していますし
 
自分の母親を愛してると心から言えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親がいろんなことを言ってきても
 
その中には愛があるとわかっているので
 
ありがとうと素直に言うことができます。
 
こちらが心を開けば相手も心を開きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、それは自分のインナーチャイルドを
 
癒すことが出来たからだと実感しています。
 
母親とは過去世でのつながりももちろんありますが
 
大切なのは今どうするか?
 
どういう関係性を築いていくか?
 
そのためにはどうすればいいか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インナーチャイルドを癒してからは
 
母親ととてもいい信頼関係が築けるようになりましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
ですから、相手の言葉や態度など
 
表面上のことに囚われないことも大切になってきますね(^_-)-☆
 
 
image
 
 
インナーチャイルドが癒されると、家族関係が変わるだけではなく
 
周りとの人間関係が変わってきます。
 
そして、勇気をもって自分の本音を相手に伝えることが出来るようになりますよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 誰でも簡単にインナーチャイルドを
 
癒せるんですよ。

 

実はとっても簡単です!!

 

 

 

 

 

 

自己愛ヒーリングメソッドでは
 
実際にそのやり方をお客様へ
 
伝授させていただいてます。
 
 

 

 

 

 

 
 
家族関係や人間関係を
 
改善したいなと思ってる方

 

 

 
 
自分のインナーチャイルドを
 
癒して、自由に生きたいと
 
思ってる方
 
 
 
 
自己愛ヒーリングメソッド
 
の内容ややり方が
 
少しでも気になる方は
 
 
 
ぜひ、私の体験セッションを
 
受けてみて下さいね^ ^
 
精一杯、お手伝いさせていただきますよ。
 
そしてさらに、この機会に無料で学べる
 
「ネガティヴなエネルギーを浄化し
 
自分の波動を上げることが出来るヒーリング」
 
オンライン無料講座で、身につけてくださいね!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
無料でヒーリング講座を受け取る

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様あなたに必要なオラクルメッセージを

 
月2回(1日~15日・16日~31日)無料で配信しています。
 
あなたが毎月、有意義に過ごす為のメッセージが届きますので
 
今すぐこちらからご登録しておいてくださいね(*^_^*)
 
         ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
 

 ドキドキ今すぐ登録するドキドキ

 友だち追加