☆自分の力で解決できない問題を過去世の因果からひもとき、あなたのなりたい自分になれる☆

 

 
 
みなさま、こんにちは。
 
自己愛ヒーラー♡Rieです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はセラピスト友達とお蕎麦を食べに行ってきました。

 

私はお蕎麦大好きなんです(*^_^*)

 

image

すごくうれしそうでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

その後は、お友達のおうちへお邪魔してきました。

 

image

 

黒猫のまぁちゃん、かわいかった~♡

 

おとなしく鳴き声がかわいい♪

 

触らせてくれるやさいい子でした♡

 

 

 

 

 

そのあと、お友達にマッサージもしてもらって最高でした~♪

 

疲れがとれてスッキリです!!

 

 

 

 

 

充実した楽しい1日でした(*^_^*)

 

お休みの日を使って自分をリフレッシュさせるのも大切ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は言霊を上手く活用しましょう♪

 

っというお話です。

 

 

 

 

 

 

あなたは、日々どんな言葉を使っていますか?

 

昔から日本では言霊といって、言葉に霊的なものが宿るといわれています。
 
日々の生活の中で毎日自分がどんな言葉をつかっているのか?
 
自分ではなかなか意識することが無いと
 
気づけないかもしれません。
 
日々意識してみるといろんなことが分かっておもしろいかも知れません。
 
へえ~、私ってこんな言葉使ってたんだー、とか
 
こんな口癖だったんだー、とか
 
自分の新たな発見があるかも知れません。
 
人のことはよく分かるけど、自分のことってよく分からないんですよね。
 
自分自身を知ることは、悩みを解決する第一歩です。
 
 
 
 
 
 
 
ネガティヴな波動を出す言葉
 
ふざけんな、しね、こわい、出来ない、むり、私なんか、
 
などのおそれの言葉は、おそれの現実を創ります。
 
 
 
 
 
 
ポジティブな波動を出す言葉
 
ありがとう、大好き、愛してる、私にはできる、
 
楽しい、うれしい、
 
などの愛からの言葉は愛の現実を創ります。
 
 
 
 
 
 
これは、例えば相手とケンカして
 
相手に文句を言うときにネガティヴな言葉を使ったとしても
 
その言葉を自分も聞いているので、自分に言ってることと同じになります。
 
つまり、自分で自分の波動を下げていることになります。
 
 
 
 
 
 
 
自分をポジティブにしていくには
 
ポジティブな言葉を使い
 
自分に言い聞かせていくと、少しづ変化が起こってきますよ。
 
 
 
 
 
 
知らず知らずのうちに自分を下げる発言していませんか?
 
私って何も出来ないから、とか
 
私ってダメな人間だから、とか
 
自分の価値を下げる発言を
 
無意識にしている人はその影響を自分で作ってしまっています。
 
なので、発言を変えて行きましょう。
 
 
 
 
 
 
ある科学者の実験で
 
水にいろんな言葉を聞かせてどんな結晶になるか観察した話は有名ですね。
 
ありがとうや感謝しますという
 
高い波動の言葉をかけた水は美しいきれいな結晶を作り
 
ばか、ダメなやつなどの
 
低い波動の言葉を聞かせた水は、結晶の形をつくりませんでした。
 
言葉の力は、私たち自身にもそれだけ影響力が強いのです。
 
 
 
 
 
 
肯定的な言葉は、波動を高くし、
 
否定的な言葉は、波動を下げます。
 
何かに取り組む時も、これで絶対成功させると言いながら取り組むのと
 
これをやっても上手くいく訳ないと言って取り組むのでは
 
全く結果が違ってきます。
 
 
 
 
 
 
言霊を上手く活用して自分の波動を上げちゃいましょう♪
 
誰にでもできる簡単なことです。
 
最初は気持ちが伴ってないかも知れません。
 
ですので、自分の気持ちがOKを出す言葉がいいかも知れません。
 
 
 
 
 
 
いつも、自分がだめだー、とか
 
私なんて夢や目標を実現できるわけがないっ
 
と言っている人が
 
急に、私ってサイコー!!
 
とかいうのは、抵抗感があるし
 
現実と離れすぎている場合は違和感もあるかと思います。
 
ですので、感情が伴う範囲からはじめてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
例えば、家事が予定より早く終わったら
 
早く終わらせることが出来てラッキー、とか
 
例え仕事が上手くいかなかったとしても
 
こんなに大変な1日をよく頑張り抜いたね~、とか
 
事実に対して肯定的な言葉で自分に声をかけてあげます。
 
 
 
 
 
 
現実に対して、否定的なジャッチをして
 
否定的な言葉をかけているのは自分なので
 
肯定的な言葉をかけてあげましょう。

 

 

 

 

 

 
 
だんだん、慣れてくる
 
私ってサイコー
 
自分ってなんて幸せなんだろう
 
私ってツイてるな~
 
ラッキーな人間だな~
 
とか自然に出てきますよ。
 
 
 
 
 
 
さあ、あなたも、今日から言霊を変えて、人生をチェンジしちゃいましょう(*^_^*)
 
 
 
 
 

 

 
image
 

 

 

お月様スペシャルセッションメニューを準備中ですお月様

 
ご興味のある方には先行でご連絡していますので、LINE@のご登録をお願いします。

登録後、無料体験セッションに興味があるとのメッセージをお願いします。

 

 

 

LINE@に登録していただいた方には今、特典として毎月、今のあなたに必要なメッセージをオラクルカードにてお届けしています。
登録後、お名前かスタンプをトーク画面にてお願いします。
その月の前半、後半のあなたへのオラクルカードメッセージとなります。

あなたが毎月、有意義に過ごす為のメッセージをお届けしますので、お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

尚、配信は毎月1日と16日の朝の8時となりますドキドキ

ぜひ、登録してくださいね(*^_^*)

 

 
今の自分に満足していない方は、一緒に悩みを解決してワクワクするような楽しい人生に変化させちゃいましょう♪

 

 

 

 ドキドキ今すぐ登録するドキドキ

 友だち追加