先日自分用に作ったファスナーポーチ。


商品としてのファスナーポーチが完成しました。


ちょっと解りにくいですが、
イラストの周りを囲んでいるのはビーズなんですよ。

自分用の画像ならいくらかわかりやすいと思います。

横幅が18センチなので、普段つくるポーチよりは大きめです。

普段は自分の欲しい大きさを決めてから作るのてすが、
このポーチは、イラストありきなので、
イラストの大きさでポーチの大きさ決めました‼️

んー私にはちょっと大きいかなって…
そう思いましたが、小物を入れてみると
結構使い勝手良かったです🎵


いつも化粧品は持ち歩かないのですが、
旅行や、イベントの時には入れることができる。
ティッシュも入る➰。

次の「おのみち手しごと市」でお披露目です。