今日は、広島ハンドメイドfes tokimekiに、参加しました。

開始同時にご案内予定でしたが、
一緒に出店した相棒の、スイーツデコのワークショップが好評で、お客様の切れ間なしで、その応援をしてたら、
あっという間にイベントが終わっちゃいました。

私の方も沢山のお客様との楽しい出会いがありました🎶

あと、スタンアミーゴマーケットの主催の皆様handmade➕1ひろチカの主催の皆様もお声かけくださり、見知った顔に、安心できました。
広島に出店するようになって知り合った作家さんたち、主催者さんとも、ご縁が重なって来ていると、改めて感じました。今後の製作の活力になりました。



夜はゆめタウンでご飯です。

昨日のお昼から何も食べてなかったので、
お腹ペコペコ。
Pepperlunchでお肉でーす❗