明日は、七夕ですね


最初忙しくてゆっくり空を仰ぐことをしていませんでした


暑い毎日ですが、雲の流れや、空の表情も


風の心地よさも味わえるゆとりを


心と身体に作っていきたいです




どこに行っても地面に落ちてる石観察、そこかしこに


ある石にも集中して見てしまう〜石好き過ぎる私たちですが


自然を見つめることも大好きで


昨日も、暑い日差しの中大きな桜の木の下で


涼んでいたら可愛い生き物たちが顔をのぞかせ


葉っぱについた鳥の羽のゆらぎに癒しをもらい


心地いい風に幸せを感じました



今月は宜野湾のエッセンスさんでコラボイベントを


開催致します


音色の紡ぎ手〜比嘉あかねさん

to-mo aromaのともちゃん

月の雫の4人でそれぞれのセッションと

コラボお話会も致します



暑い毎日ですが、普段頑張っている


自分へのご褒美タイムに   


極上のひと時、リラックスタイム、そして


笑いながら、語り合いながら、素敵な時間を


ご一緒しませんか


詳細はこちらから
tokinoshirabe.jimdofree.com


ご興味ある方は、お問い合わせお待ちしております