昨日、壊れたクーラーを新しいものに替え



快適にセッションができるようになりました



暑い中セッションを受けて下さった方々



ご迷惑をおかけ致しました><;




洗濯機は来月の予定なので・・・・出張前までランドリー通い



昨日近所にあるランドリーに行くと、最新の機種に驚きました^^;




生まれて初めてコインランドリーに来た夫婦のような



挙動不審ぶりな私たち^^;



ホテルに備えられているような下は洗濯機で、上が乾燥機



みたいなシステムかと思ったら、普通の洗濯機がなくて



最初のランドリーは乾燥機専門



2件目が最新型で、お布団も洗えるような大型のものもあり



ここも洗濯機がないと帰りかけてよく見ると、洗濯も乾燥もできるタイプ



お値段も結構しますが、容量別に分かれてもいて便利^^



家電製品の有難みを実感していました





昨日、クーラー取付の方々が彼とブレーカーを



見せて下さい~電気がこうで~ああで~みたいな話を聞きながら



なぜか~分電盤というワードが響きました^^;



  分電盤とは、発電所からやってきた電力を変圧器が受け取り



  一応家庭用の電力に近い状態になったものを分け与えるための装置です



  つまり、各々の部屋に電力を送り届けるのが「分電盤」で



  電気を使いすぎたりした場合は、負荷がかかるが故



  「分電盤」を守るためにブレーカーという機構を備え



  電力を各々の室内に分配する「分電盤」を守っています



では配電とは


  「配電盤」は、発電所からやってくる電力を受け渡しするもので


  高電圧と高電圧を受け渡しする設備です。


  つまり、2000ボルトの電力を別の「配電盤」に受け渡せば


  そのエリアに2000ボルトがいきわたるというのが「配電盤」になります。


  ちなみに、「配電盤」には、電力を適正電圧に落とすという機能もあり


  家庭用コンセントの電圧までに落とすことも可能です。



両者の違いは、高電圧を受け渡ししたり、電圧を適正にするか


電力を分け与えるかです。


高電圧の受け渡しと電圧を適正にするのは、「配電盤」で「分電盤」は


適正になった電圧をいろいろな部屋に分け与える装備になります。
  
(説明文引用)





今、激しく私の身体の中やその奥の未知なる領域の中で



エネルギーの受け渡し~情報の取捨選択



目の前にあふれている情報、私の中を駆け巡る情報



私の中を循環しているエネルギーをダイレクトに使ったり



必要な分を必要なタイミングで、キャッチしたり



なるほど~なるほど~と思いながら、いろんなことが



重なり、勝手に照らし合わせていました





私たち一人ひとりの内に秘めたるエネルギー



そして降り注がれているエネルギー



しっかり自分を見つめながら、自分を理解しながら



自分という器も、自分という個性も



今の自分にマッチしたやり方を身につけながら



動いていく応用実践の日々なんだと実感しました





  今日は夏至ですね~各地で素敵なイベントが開催されると


  思います~自分の宇宙に~自分というかけがえのない


  生命体に感謝と労りを捧げつつ、これからの展開


  自分らしく伸びやかに過ごしていく喜びをイメージしながら


  素敵な時間を過ごしていきたいですね





 

 

   #チャネリング 月の雫   #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫   #天然石パワーストーン沖縄 月の雫   #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #癒し 沖縄