八重瀬町で、営業していた頃は



よくパソコンの修理を依頼していました^^;



彼がパソコンの前に座っただけで



見たことのない文字が羅列して



画面が消えたり・・・・



スイッチが入らなくなったり・・・・




保証期間内にどんだけ・・・・修理に行ったか^^;



途中からは、何をしているんですかと



疑われたり^^;




彼は触れてもいないのに・・・家電をショートさせたり



直ってもすぐに使えなくなるほど、中の細かい部品がこわれたり



すごいパワーだね



この力何か違うものにいかしたいね~と



いつも笑っていたのに





そんなことが再び・・・・



今回は家電が古かったから・・・・ただ続いただけかもしれないけど



クーラーが突然こわれ・・・・今度は洗濯機が・・・・・



沖縄市に引越した時からのものだから



むしろよくもったほうかもしれない・・・・感謝感謝




とはいえ、同時にこわれるのは痛い・・・・^^;



今回はセッションルームのクーラーと



洗濯しようと思って触れた時だから



私の何かが弾けて~家電に影響したのかな^^;



先月から今月にかけては、本当に大きく心と身体が



動いたから~そのせいかなと思いながら



しばらくランドリー通い^^;





これからの展開にわくわくどっきどき^^



 

 

 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫  #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫  #天然石パワーストーン沖縄 月の雫  #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #癒し 沖縄