いつまでも気は若く~まだまだ・・・・と思っていたら



おかげさまで半世紀を無事過ごすことができ



今までの人生と、これからの人生を見つめ直し



どう過ごしていきたいかを



日々自分の心と身体に、問われている気がします






大まかなビジョンはあり



そのビジョンの中で私たちは笑顔で



充実している未来予想図は日々イメージできていますが



今、この瞬間をより自分らしく



自分に素直に~軽やかに過ごせているかといえば



健康面も、メンタルも、ライフワークも



まだまだ不完全燃焼で^^;



仕事に大きく傾いているここ数年



でもそれが有難く、楽しく日々



たくさんの課題と気づきの中で



変化進化していく自分たちを感じられて



充実感は大きいものの





思いっきり弾けて~思いっきり遊び~満喫するという



感覚はだいぶ薄くなって・・・・





そこに本気で向き合い先月から



できることをスタートしていますが



もっと思いっきり私らしく



笑い、遊び、動き、喜ぶことを



存分にしていきたい





そして更なる喜びに向かって



頭や経験値でこびりついた概念を



はがしていく実践を更に強化していこうと



決めました^^;








本来の私に



もともとの自分に戻る



私に還る~ステップ1




概念や癖、こびりついたパターンを手放し



新鮮な気持ちで、真摯に取り組む




楽しくチャレンジ~進めていきまーす^^











 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫  #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫  #天然石パワーストーン沖縄 月の雫  #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫