今年に入って、伺う場所




出逢う方々~ご縁頂く皆さんは




人間力も高く、磨き上げられた魂の持ち主ばかりで




肉体という乗り船をもった




人間肉体個人のあらゆるプランを遂行し




これから意識体~生命体としてのプランに移行しようとしている




方々が多かった気がします





自分自身を見つめて、自分自身を磨き




あらゆる経験値を重ね




多面的に照らし合わせ、深めてきたことを




友や仲間たちと共有し、育み合いながら




共鳴し合いながら、個々の個性と




更なる進化成長発展に向けて




いろんな枠を超えて、常識や概念を越えて




温めてきた想いや祈りを




具現化していく流れにある方々





皆さんからほとばしる




エネルギーの広がりと、言葉や思いがはじけて




優しく広がる愛あふれる波紋に触れて




感動と感謝のひと時を過ごさせて頂いています






ますますこれからの展開が




これからの夢の具現化が楽しみな




魅力あふれる方々ばかり~




私たちも襟元ただしながら




たくさんの勇気と力を頂いた素晴らしい3日間でした






仙台でご縁頂いた皆さん、セッションを受けて下さった皆さん




アクセサリーをお買い上げ下さった皆さん




本当にありがとうございました





 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫  #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫  #天然石パワーストーン沖縄 月の雫  #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #きゅんきらフェス  #癒しイベント