新潟でご縁を頂き、仙台に移住されてきた



素敵なご夫妻~お会いする度に明るい笑顔と



若々しく仲睦まじく~温かいエネルギーを放つお二人



奥様に沖縄のお母さんみたいな存在と~



嬉しくも~気恥ずかしいようなお言葉を頂きました





初めてご縁を頂いたのはお姉さま



セッションを受けて下さり~喜んで下さって



妹さんもご紹介頂き、お二人でブースを訪ねて下さるようになって



素敵な笑顔とあふれる愛を放たれていたお姉さまが



旅立たれたと



妹さんの温かい優しいエネルギーと



柔らかく重なるお姉さまの愛



気高く美しくご自分の時間と



素敵なご家族との時間を過ごされたエネルギーが



伝わってきました





初めてお会いするお若い姉妹



お二人とも~意識が高く愛が深く



自分以上に親思いで



愛ゆえにいろんな事を耐え、いろんなことを赦し



家族を守りつつ、自分の意識やスピリット~肉体が放つ



サインを感じながら~日々を懸命に生きているお二人の姿






いつも周りにいる方やご家族、携わるお仕事を



懸命にこなし、いろんなことがあっても



そこに意識を向けすぎず、目の前にあることを



手をぬかず、丁寧にこなされてきた方が



周りの方々に向けてきた~大いなる愛を自分に向けられ



自分を喜ばせることに歩み出そうとされている愛あふれる方







自分の軌跡~自分の生きてきた道を



優しく振り返りながら~埋もれていた感情と向き合い



気づけなかった夢や希望を再確認し



これからの自分の在り方を、再構築なさっている



愛あふれる女神の方々とたくさんお会いしました





今までと違う風と



今までと違う視点や意識~スタイルで



更なる自分をクリエイトし始めている



躍動感のある方々のエネルギーを感じて、わくわくしてきました






つづく




 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫   #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫  #天然石パワーストーン沖縄 月の雫   #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #きゅんきらフェス