今年の仙台も新たなご縁を頂き、嬉しい再会



温かいひと時を過ごさせて頂きました




到着早々~電車が動かず、予想以上に寒くて



帰る日も暴風と雨で大変かもしれないと・・・



いろいろ感じることはありましたが



これはミラクルの兆しなんだと~意識を切り替え



宣伝になればと~お世話になっている方が販売されている



可愛いドラゴンのリュックを背負ったおかげもあり



本当に感動と感謝の3日間になりました






毎年5月にお会いしながら素敵なご縁を紡いできた



素敵なご家族がいらして



初めてお会いした時は、ベビカーに乗っていたお子さんが



10歳になり~お兄ちゃんは成人してお仕事をしているとか^^;




しばらくお会いしていなくて



息子さんと一緒にブースを訪ねてくださり



すごく嬉しくて、お母さんから素敵な言葉をたくさん頂きました





セッションを受けた時は



言われていた言葉の意味が、よくわからなかったけど



子供が大きくなる度、このことを話していたんだ



こういうことだったのかと、納得しました~と



お話して下さるお母さんは、めちゃくちゃきれいでいきいきされていて






毎年尋ねて下さる素敵な女性は



月の雫さんに伺うのが楽しみで、私の人生変わりました



今年もお友達を連れて来たくて~と毎年素敵な方を



ご紹介して下さって、温かい出会いをかみしめる日々でした





ご夫妻でお仕事をなさり~いつも清々しく素敵な笑顔で



セッションを受けて下さる奥様



初めてお会いした9年前くらいも



私たちのブースを何度か通り過ぎて・・・



何をしている方ですか・・・少し気になるとおっしゃって



セッションを受けて下さり、翌日ご友人を連れてきて下さったり



あれからほぼ毎年~ブースを訪ねて下さって



今年もいらしたんですね



じゃあ受けようかな・・・とお声をかけて下さる



今年はご主人も、私も受けてみようかなと座って下さいました





不平不満愚痴を一切おっしゃらず、明るく、まっすぐに



そしてたくさんの方々を守り育みながら



懸命に仕事をして、よく笑って、よく動き、みんなと共に



笑顔でいられるようにいろんなことを先取りして



歩んでこられたいぶし銀のご夫妻のまばゆい



生き方、在り方に触れさせて頂き





今回もご縁頂いた方々が、プロとして活動されている方



いろんなジャンルでご活躍されている職人気質の皆さん



素敵なエキスパートの皆さんでした




ご自身の内なる計画~大いなる設計図を動かしながら



現実的なお仕事と、ライフワークを無理なく



楽しく繋ぎ合わせて~本格的に動き出そうとしている



方々ばかりでした





つづく































 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫   #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫  #天然石パワーストーン沖縄 月の雫  #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #きゅんきらフェス  #ミネラルマルシェ