★きゅんきらフェスin熊本ミネラルマルシェ出展募集中★
https://ameblo.jp/kyunkira/entry-12701694875.html



★4月19日(金)お話会のお知らせ★
  今月のお話会のお知らせ | A source of light 月の雫 (ameblo.jp)





今月もいろんなことが力強く動きはじめているのを感じます


新たな風を感じながら、自分の世界を


自分の計画を、自分の想いを形にしていく


わくわくする2024年



私たちもわくわくを常にイメージしながら、妄想ワールド


炸裂させています^^;



自分の喜びを、自分のときめきを


自分が感じている感性や感覚を


丁寧に受け止め、受け入れながら


今できることを少しずつ、形にしていく



今日思い浮かぶことに丁寧に


向き合うことが、自己対話


自分語りのはじまり~だとガイドたちも伝えてくれます




小さな一歩を


小さなチャレンジを少しずつ重ねていくと


小さな喜び、小さな達成感


充足感がうまれてきます




自分を満たして


自分を味わい尽くすこと


自分をねぎらい、丁寧に自分を


動かすことも大切だとガイドたちも


いつも響かせてくれます



今週も素敵なひと時を


紡いでいきたいですね



11日(木)~15日(月)まで出張のため


お休みします




大好きな方々がいる


大好きな場所で


今感じること、今響いていることを


共に語らい、素敵なひと時を過ごしたいと思っています



17日(水)から営業致します


 

 

 

 

 

 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫   #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫   #天然石パワーストーン沖縄 月の雫  #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫   #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #癒し 沖縄