彼らがいつも響かせてくれる言葉の中に


イメージすること


クリエイトすることの大切さ


私たちはすべての創造主だという認識を深める




どんな状況であれ、今やれることを精一杯やる


決めつけず、最初からあきらめず


今を生きる


今できることを後悔なく、こなしてみる




誰かのせいでもなく、自分で決めたこと


人生は自己責任、自己選択の連続だから




いつでも思い出し、よく理解してほしい


創造主たる自分は、今までどんな認識だった


受け身のスタンスだったなら


自分自身で思い描き、少しずつ実践してみる




やれること、やってきたのに


なかなか具現化してこなかったとしたら


不平不満愚痴が、多くなかったか


動ける自分、思い描けた自分にわくわくし


歓喜の想いでトライしてきたのか


誰かの、何かのせいや言い訳をしていなかったか




すべて自分


すべては自分が種をまき


なしてきたことの顕れということの真意を


あなた方が本気で理解できたのなら




この世はすぐにサンクチュアリに戻るはず



自分を幸せにする責任


自分を愛し、育み、成長進化する喜びを


体感できたとき


心の底からあじわえたとき




あなた方は、はじめて知るだろう


自分に責任をとり


自分に責任をおうことの真意を




それが何を意味することかを



 

 

 

 

 

 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫   #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫  #天然石パワーストーン沖縄 月の雫  #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #癒し 沖縄