2024年 初めの「きゅんきらフェス」は、地元沖縄からスタートです!!



2月16日金曜日 12時~18時

   17日土曜日 11時~18時

   18日日曜日 11時~16時


沖縄コンベンションセンター 会議棟A

にて、沖縄きゅんきらフェス&沖縄ミネラルマルシェ開催です!!!


入場無料ですよ!




きゅんきらフェスに出展する、すご腕セラピストさんの紹介です~


素敵な癒しタイム~ 自分時間 ご褒美タイムに是非^^

沖縄コンベンションセンター 会議棟Aでお待ちしております









【沖縄2024⑯】
〜ふーちゃん部屋〜cLover Sayuri/channelingメッセージアート


どこに行っても大人気のふーちゃん~温かく柔らかいデザインのメッセージアート、ふーちゃんの言葉は、愛と勇気と温もりに溢れています


〜あなたへ贈るあなただけの
キラキラchannelingメッセージアート〜キラキラ

一歩前へ進む勇氣と自分らしく生きるために
あなた自神からいただいた
今、必要なメッセージをお伝えし
絵を描きます。
それぞれ違うメッセージや色やカタチ 
あなたの色はどんな色?
どんなカタチ?
どんなメッセージ?
すべては出来上がってからのお楽しみ。
[こんな方におすすめ]
今の自分ってどうなんだろう?
これからの自分は?
と思っている方

[メッセージアートを受けた方からのご感想]
星ふーちゃんの言葉は、優しさにあふれ一歩前へ進む勇氣と、自分らしく生きることを後押ししてくれるエールを届けてくれます。
星落ち込んだ時・絵とメッセージに励まされています。
星お守りにしています。
星愛と癒し
星不思議な絵
星前向きになれる
星ワクワク楽しくなる
星何度もセッションを受けていますが
  今の自分に必要な
  その都度違う絵とメッセージ
 元氣と勇氣をもらってます。
星手帳・携帯に入れて持ち歩いています。
などなど
20〜30分 3,000円

素敵な
ご縁がつながりますように!


【ご予約・お問合せ先】
Instagram
https://www.instagram.com/clover_sayuri

【HPやブログアドレス】
Instagram
https://www.instagram.com/clover_sayuri


【自己紹介】

❤たくさんの愛に包まれて
大好きなきゅんきらフェス出店❤


カラーパレットメッセージアート
天使リトミックのお教室などでベビーシッター
パー村田式セルフリンパトリートメント
沖縄生まれのやちむんぼおるトリートメント
天使子育て応援
などなどをさせていただいてますニコニコ
今回はメッセージアートにて出展させていただきます。
メッセージアートが生まれたのは
史江さんのディスカバリーに参加させていただいた時
『さゆりさん、絵描いてますよね!』
史江さんの問いかけに!?
普段何気に描いてきた落書きのような絵
チラシやいらない紙に描いては
ゴミ箱へポイダウン
こんな絵で良いの?と
色鉛筆で描いて行くと
やっぱり!良い!ステキ!
と褒めていただき
嬉しくなり
沢山描きました。
有難いことに
たくさんの方々とのご縁のおかげで
1人ひとりへの言葉によるメッセージもお伝えすることができるようになりましたニコニコ
月の雫のお二人やたくさんの方々とのステキなご縁つながりで
💛感謝・感謝💛のきゅんきら出展
🌟🌟🌟🌟🌟
光の輪が大きく大きく広がりますように🌟🌟


よろしお願いしまーす🌈





【日時】

2024年2月16日(金)12:00~18:30
2024年2月17日(土)11:00~18:00
2024年2月18日(日)11:00~16:00



【場所】

沖縄コンベンションセンター 会議棟A棟

〒 901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜 4-3-1



◆沖縄きゅんきらフェス出展者一覧◆
https://ameblo.jp/kyunkira/theme-10119295327.html


◆沖縄きゅんきらフェスHP◆
https://www.kyunkira.jp/


◆きゅんきらフェスInstagram◆
https://www.kyunkira.jp/



◆きゅんきらフェスTwitter◆
https://twitter.com/kyunkira

◆きゅんきらフェスFacebook◆
https://www.facebook.com/kyunkira/


 


 

 

 

 

 

 

 

 

   #チャネリング沖縄 月の雫   #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫   #天然石パワーストーン沖縄 月の雫 #ワイヤーアート 沖縄月の雫  #プレアデスの使者  #セルフディスカバリー 月の雫  #セラピスト御用達 月の雫  #きゅんきらフェス  #ミネラルマルシェ  #沖縄コンベンションセンター