来月24日から高松に伺い



26日(日)・27日(月)に個人セッション&オリジナルアクセサリーの



展示販売会をさせて頂くのですが



ある時ピンと閃き



今回私たちをコーディネートしてくれる



赤澤侑紀ちゃんと一緒にお話会をやりたいなぁ~と




いろんなことが満ちてくる



自己実現、自分クリエイトの素晴らしいタイミングのときに



みんなで語り、みんなで笑い、シェアできる



お話会を高松からスタートできたら、素敵だと思って



お忙しい~侑紀ちゃんに突然申し出たのですが



素敵な画像で素敵な文言で、お知らせページを作って下さいました



  「ジャッジでもない、アドバイスでもない話には
  広がりと私だけの気づきがある」


with A source of light 月の雫 & アカザワユキ 
第一弾 参加型トークイベント


🌟しゃべりばNight🌟

 in 高松
開催決定しました👏


テーマは 『今開かれていく未知なる領域』


Bostonさんの美味しい食事とコーヒー☕を味わいながら、
一緒におしゃべりしませんか?


------------------------------ 
日時:2023.11.25(土) 18:30スタート
   約2時間を予定しております。

場所:Cafe terior Boston 3階    
   香川県高松市仏生山町

参加費用:3,500円   
※Bostonさんの美味しい食事とコーヒー付き

🌙参加者の皆様それぞれに、月の雫さんからメッセージカード付きます。
------------------------------ 

以下、月の雫 ふみえさんからのメッセージです💞


自分創造の時代〜


一人ひとりが伸びやかに、軽やかに自分らしく生きて


違う価値観、違う考え、違いの中から気づき合い、認め合い


再発見、再確認を深めていくとき


同じでなくていい 違うからこそ、そこから新たな科学反応で


いろんなものが育まれ生まれてくる


批評、批判、闘い、ジャッジの時代からの変容


決めつけや、囚われは少しスライドしながら


まずは耳をひらき 心をひらき、意識をひらく時代と言われています


囚われや、すりこみや、概念を忘れるでもなく


無視するでもなくうまく向き合いながら


自分の可能性をひらき、いろんな意味で解放していくきっかけを


ガイドやハイヤーセルフたちからのメッセージ、


タロットや深いツールを通してみんなで


自分を深掘りする楽しいしゃべりばNight


ご一緒しませんか😊



★お問い合わせ★  fuumin47@gmail.com





毎年伺っている高松で、素敵な方々とご縁を頂き


毎回感じること、響いてくるものがあり


それも交えていつかみんなで語り合える


場を共有できたらと思いながら


今年を迎えた時


すべては今なんだと思いました



高松という素敵な場所


そしてこのしゃべりばNightを高松から


スタートできる喜びをかみしめながら


今回集われる皆さんと、素敵な笑顔あふれる


時間が広がるイメージが浮かんできました^^



ご連絡お待ちしております^^
 

 

 

 

 #チャネリング沖縄 月の雫 #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫 #天然石パワーストーン沖縄 月の雫 #ワイヤーアート 沖縄月の雫 #プレアデスの使者 #セルフディスカバリー 月の雫 #セラピスト御用達 月の雫 #レムリアンシードクリスタル 月の雫 #月の雫in高松