熊本は語り尽くせぬ思いとご縁を頂いてきました



初めて伺ったのは、熊本地震の直後で


熊本城も修復中でした



グランメッセでのミネラルマルシェの初日


優しい笑みを浮かべた女性が私のブースの前を


通りかかり


 どんなことをされるの


私がセッションの説明をすると


 じゃあ受けてみようかなと


座って下さいました


 家も財産もほとんどを失ったけど


 家族はみんな無事だった


 生きてさえいれば・・・と思うけど


 なんか・・・やりきれない思いで・・・と



おっしゃる方に、ガイドからのメッセージをお伝えすると



 きれいな石を見ていたら気持ちも和むかもしれないと


 ここにきたの


 気に入ったものがあったとしても


 買うまでいかないし、買えるかもわからない


 でも、あなたが気になって座ってみた



 伝えてくれる言葉がそうであったら嬉しい


 ガイドとやらは、よくわからないけど前向きな気持ちになれた


 やってみるわ~ありがとう


とおっしゃって、財布もかばんも無くしたけど


可愛いお孫さんが、作ってくれた紙で作られた


素敵なお財布からお支払い下さいました




その方が今もお元気で、ご家族皆様も笑顔で


いらっしゃることをイメージしながら熊本に毎年伺い


素敵なご縁に恵まれる中で


忙しい最中、私たちを応援するために沖縄から


駆けつけてくれた仲間がいました




いつも謙虚で、努力家で、めちゃくちゃ前向きな


Mさんとは18年近い付き合いで


私たちの活動の当初からご縁頂いている大切な友であり


仲間です



控えめだけど、誰かのためなら


大切な人のためなら百人力な彼女は


自分に厳しく人に優しい女神のような存在



出会った時から、ご自分に厳しい側面があり


どんなに周りから認められ、スキルや人柄を褒められても


全力で全否定するような~職人気質を極めていました




今回、Mさんが熊本にご自身の用事もあり


会場を訪ねてくれました



その日の彼女の言葉からは


何度も聞き返してしまうほど、素敵な言葉が綴られて


自信とゆとりにあふれていました




 私、最近めちゃくちゃついているんです


 いろんなことが、みんないいタイミングで


 整っていくんです



 いやーなんだかわかりませんが


 めちゃくちゃついていて、感謝しかありません・・・を



何度も連呼されるのを2人で耳にしながら


大切な仲間が、こんなに煌めいて自分を認めて


輝き、夢に向かって大躍進している姿を垣間見て


最幸の瞬間を味わうことができ


最幸の仕事をさせて頂いてきたんだなぁと嬉しくて


胸が震えました




今回お会いした方々に


たくさんのギフトを頂戴しました



いつも素敵な作品を制作されて届けて下さる


大好きなYさん、今回も愛猫のゴン太の美しい絵を


月の雫の可愛い作品を頂戴しました




美味しい差し入れもたくさん頂き


懐かしい方々にもお会いでき


新たにご縁頂いた皆さんからも、たくさんの愛を


真心を頂戴致しました




今回の熊本は、何もかもがギフトで


毎日が祝福と喜びで


私自身も自分で自分を


褒めたくなるほど、感謝しました



こんな素敵な方々にご縁頂けた自分に


魅力あふれる皆さんに毎年お会いでき


皆さんが大切に接して下さる


自分に心から感謝しました



熊本でご縁頂いた皆さん


大きな愛を、いつもありがとうございます




来年も伺います


本当に奇跡の時間を、スペシャルな毎日を


ありがとうございました






 

 

 #チャネリング沖縄 月の雫

 #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫

 #天然石パワーストーン沖縄 月の雫

 #ワイヤーアート 沖縄月の雫

 #プレアデスの使者

 #セルフディスカバリー 月の雫

 #セラピスト御用達 月の雫

 #レムリアンシードクリスタル 月の雫

  #きゅんきらフェス