今回のきゅんきらフェスは、毎日がスペシャル


もう何から書いていいのか、わからないほど感動と感謝に包まれた


素敵な時間でした





初日にお会いした方々は


以前私のセッションを受けて下さった方が多く



皆さんの今というタイミングが、今という動きや流れが


素晴らしくて、自分でつかみとった


自分で得られた大切なことをいろんな角度で


確認されている方や、ご自分の好きなことや


ご自分のやりたいことを楽しむエンジョイタイムの方や


今までの人生の集大成や、頑張ってきたことの総集編を


満喫されている方も多かった気がします




新たな旅をスタートする方


自分の時間を、これからという流れを自分を労り


自分と向き合うことで、濃厚なひと時に変えようとしている方




わかってはいる


身体と心にほんの少し距離があるけど


それも受け止め、受け入れながら新たなリズムで


動き始めようとしている方




出展されているセラピストさん


お一人おひとりの素敵な経験や思いにふれる機会があり


改めて皆さんお一人おひとりの素晴らしいスピリットを感じて


叫びたくなるほど~幸福感に包まれました




きゅんきらフェス仲間では、おなじみの


大好きなサイゼリヤ^^


どこに行っても必ず行きたくなる所で


安くて、美味しくて、落ち着くんです^^



沖縄にはないので、いつも出張先で見つけては


みんなを誘って出かけるのですが


今回は、全員一緒にお食事をしながら深いお話を


することができました



40代、50代になると健康のこと


人生のこと、よりよく生きて自分らしく


人生を締めくくれるような準備~終活



大切な家族や、友人・知人・親戚を見送る機会も


この年代になると多くなります




大切なご家族を見送られたことがきっかけで


終活について、思うことがあるというお話から


弔うとは・・・法要とは


葬儀とは・・・お経とは・・・


理解しておくことと、準備しておくこと


私たちの生活や、歴史の中での弔い方について



深い死生観について、みんなで熱く語り、学び、気づきを


頂いた濃厚な時間でした




そんな素敵な会話の中で、そして


優しい笑みを浮かべながら、笑い、時には真剣な


表情をしながら会話する


お一人おひとりの人生観や、経験値が深くて



こんな魅力的で、人間力の高い


愛あふれる方々と仕事を共にさせてもらい


大切な時を共に紡ぎ合える幸せに



胸が熱くなりました




きゅんきらフェスに出展して下さるセラピストさんは


皆さん、スキルが高いというだけでなく


人間力と人生経験が、本当に豊富で




生きることの厳しさと、生きることの美しさ


生きることの辛さ・生きることの気高さ


生きていくことの激しさも酷さも


嫌というほど経験されている方ばかりなので



言葉一つひとつが深く


重みがあり、その愛深きスピリットに触れたとき



出会いとご縁に感謝しました




つづく・・・














 

 

 #チャネリング沖縄 月の雫

 #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫

 #天然石パワーストーン沖縄 月の雫

 #ワイヤーアート 沖縄月の雫

 #プレアデスの使者

  #セルフディスカバリー 月の雫

 #セラピスト御用達 月の雫

 #レムリアンシードクリスタル 月の雫

 #きゅんきらフェス