きゅんきらフェスin熊本ミネラルマルシェ 無事終了しました~

 



今回のきゅんきらフェスは、とても大きな感動と感謝に包まれた


お祝いのような~スペシャルな時間でした



素敵な出会いや出来事は、毎回あるのですが


今回は、最初から最後まで


最終日の夜まで、大きなギフトが続き



私にとって、情熱大陸と7ルールと


プロジェクトXが、同時に繰り広げられているような


最幸に嬉しい言葉の嵐、出来事の嵐、喜びの嵐に包まれ



夢の中の出来事かと思うほどでした^^



それについては、きゅんきらフェス後記で


少しずつ綴っていきたいと思っています



私たちは、いろんな所できゅんきらフェスを開催しておりますが


毎回心の中で思ってきました



きゅんきらに出展されるセラピストさんたちは、本当に皆さん


魅力あふれる、愛あふれる、素晴らしい方々で


今回も皆さんの魅力に惹かれ、その姿勢に惹かれ


感動尽くしの濃厚な時間でした




素敵なお客様との出会いも、もちろん嬉しくて


有難いですが、ご一緒させて頂くセラピストさんたちとの


ご縁にも改めて感謝だと思いました



大好きな熊本で


大好きな仲間たちと


かけがえのない時間を共有させて頂きました



本当にありがとうございました



セッションを受けて下さった皆様


天然石アクセサリーをお買い上げ下さった皆様


ありがとうございました







 

 

 #チャネリング沖縄 月の雫 

 #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫 

 #天然石パワーストーン沖縄 月の雫 

 #ワイヤーアート 沖縄月の雫 

 #プレアデスの使者 

 #セルフディスカバリー 月の雫 

 #セラピスト御用達 月の雫 

 #レムリアンシードクリスタル 月の雫 

 #きゅんきらフェス