2月3日から5日まで開催のきゅんきらフェス沖縄&ミネラルマルシェ

きゅんきらフェスへ出展する素敵なセラピストさんの紹介です^^












【沖縄2023⑭】POPちゃん/癒しのクリスタル・リーディング・アゲアゲ♡ミラクル耳つぼセラピー
popちゃんは、セッションも施術も幅広く大人気で、あらゆる観点から様々な情報をおろして視野を広げてくれますよ
【出展内容】
1)癒しのクリスタル・リーディング
2)アゲアゲ♡ミラクル耳つぼセラピー
3)時空の窓セッション(チャネリング)
各コース20分 4400円(税込)
1)癒しのクリスタル・リーディング
(クリスタルヒーリング体験&エナジーリーディング)
「今」必要な癒しと気づきを、クリスタル(天然石)が静かに語り、波動を整えてヒーリング。あなたの「今」を詠み解くメッセージカードもプレゼントしています。色とりどりのクリスタルは、見ているだけでも楽しいですよ♪
2)アゲアゲ♡ミラクル耳つぼセラピー
(超〜気持ちいい!お耳モミモミストレッチ&耳つぼジュエリー&開運人相メッセージ)
寝落ちするほど気持ちいい?!モミモミストレッチで、日頃沢山の情報を取り入れて頑張るお耳に極楽体験を。ゆる〜っと緊張感がほどけた後は、キラキラな耳つぼジュエリーをつければ、お悩みにアプローチしながらアゲアゲ気分で開運人相に!
3)時空の窓セッション
(宇宙領域チャネリングセッション)
具体的な質問事項がある方におすすめです。「時空の窓」と読んでいる宇宙の高次元領域にアクセスし、シンプルかつ明快なメッセージをお伝えしていきます。宇宙のメッセージは、常にシンプルです。情報量が多いため、セッション中の録音・録画をお勧めします。
【ご予約・お問合せ先】
メール
kidatokiwa@gmail.com
公式LINE
https://lin.ee/E664qWQ
【HPやブログアドレス】
ブログ
https://kidatokiwa.work/profile/
サロンHP
http://mizutohoshi.work
Instagram
https://www.instagram.com/kidatokiwa/
Twitter
https://twitter.com/kidatokiwa/
【自己紹介】
こんにちは!那覇「ホリスティックセラピー水と星」のPOPちゃんです。施術と共に、体を通じて受け取る不思議なメッセージもおつたえしてます。あたらしい角度で【こころとからだの可能性】を広げたい時ぜひどうぞ♪

 

 #チャネリング沖縄 月の雫 #スピリチュアルセッション沖縄 月の雫 #天然石パワーストーン沖縄 月の雫      #ワイヤーアート 沖縄月の雫 #プレアデスの使者 #セルフディスカバリー 月の雫 #セラピスト御用達 月の雫    #レムリアンシードクリスタル 月の雫  #きゅんきらフェス