おかげさまで無事、沖縄ミネラルショー&きゅんきらフェスは無事、閉幕いたしました~^^


ご来場者、スタッフ、各出展者さま、本イベントに関わった全ての皆様、

ありがとうございました!!!

ご来場者の皆様の笑顔と「楽しかった~」のお言葉に

とても、嬉しく思います~









準備段階での遅れなど、、、決してうまくできたとは

いえませんが、楽しく当日を迎え、たくさんのご来場者さまの

笑顔に支えられ、会期中も楽しく過ごせました

ありがとうございました~!!






今日は心地よい披露と楽しい余韻を味わいながら

ゆっくりしたいと思います^^





また後日、沖縄ミネラルショー&きゅんきらフェスの

様子など、アップしていきますね~




皆様、ありがとうございました~