Books❤︎ | moondrop

moondrop

Happy diary*゜

❤︎ ▪︎ 【Φは壊れたね -PATH CONNECTED Φ BROKE- /森博嗣】 ・ その死体は、Yの字に吊られていた。背中に作りものの翼をつけて。部屋は密室状態。さらに死体発見の一部始終が、ビデオで録画されていた。タイトルは「φは壊れたね」。これは挑戦なのか?N大のスーパー大学院生、西之園萌絵が、山吹ら学生たちと、事件解明に挑む。Gシリーズ、待望の文庫版スタート。 ・ Gシリーズ突入✩ 短編集で読んだ時よりも山吹君が知的な感じで好印象❤︎ 海月君は犀川先生に似てる上にさらに独特な空気を纏ったキャラクターが出てきたなぁとわくわく♪ 恵美ちゃんはきゃぴきゃぴしてるように見えて要所要所で回転早い‼︎ 3人の関係性の今後にも注目したいな♪ 犀川先生と萌絵ちゃんの関係がどんな風に進展してるのかも気になるぅぅぅ♪( ´θ`) 赤柳初朗...何者?🤔 でも絶対,"青柳ういろう"を連想しちゃう😂 ・ 事件としては淡々としている感じ。 少ぉーし状況は読めてしまう感じだったけれど, どうして⁇なぜ⁇どんな理由で⁇は謎,というか理解はできないというか, そういうくくりではないというか...。 どんな風にGシリーズが展開していくのか楽しみ❤︎ ▪︎

A post shared by yuka*° (@yuches.o) on


❤︎ ▪︎ ☕️📖*゜ ▪︎

A post shared by yuka*° (@yuches.o) on





{31885A19-DE79-4A51-BC0C-192CE147FEA3}