Entei kaihou&my home* | moondrop

moondrop

Happy diary*゜

Mon.,Jul.13 2015

園庭開放♪
{D6C6B718-0F28-443A-9AEE-48270234E8C6:01}
あっつぅーーーーーい💦
テント張ってもらってるけど汗だく💦

幼稚園にあったおじぎそうを触らせてあげたらとっても喜んでた♡
{8F6B9044-C198-4BE4-807E-C5403A637167:01}
いっぱい遊んで汗かいて
この後はお友達の新築のお家にお邪魔させてもらいました♡

もちろん子どもたちはソッコーお風呂へ( ´艸`)ww

めっっっっちゃオシャレなお家で
ホント羨ましかった~(*'͜' )⋆*

こだわりのキッチンとかすごいステキだったし
リビングにある階段もおシャン✨

やっぱり注文住宅ってステキね♡

ありがとう♡*°
お邪魔しました(( ≧艸≦*))

*

最近借りてきたマンガ*°
{BE6E50C7-8E40-461C-81C4-3761510D1A20:01}
*
すごく素敵なお話でした*°

登場人物がまた素敵(*´ー`*人)
セリフも本当にその子たちが言いそうな
リアル感と重みで♡

作者さんの感性,言葉選び,考え方に
ハッとさせられるし,とても感動 ⋆⑅✩*॰
大好きな作品になりました♡*°

*

#赤髪の白雪姫#あきづき空太#素敵な作品#素敵な出会い#大好きな一作

昨日から出張中の旦那sanが送ってきてくれたpic.
{2E339BC4-665B-4413-BA0E-7A9D73A8A6C4:01}
綺麗*°

私も行きたい…