Maru Ha * | moondrop

moondrop

Happy diary*゜

9.6 Sat.

お父さんの付き添いで知多に行ったついでにまるは食堂へ(*´ー`*人)

今度の連休に全国にいる同期の人と集まって知多の旅館に泊まるらしく
名古屋までのお迎えとそこから知多の旅館までの車出しを頼まれたらしいのですが,
何を隠そう,ウチの父,

激しい方向音痴でして…(꒪⌓꒪)

さらに機械音痴なのでナビも使えない…(꒪⌓꒪)

ということで不安すぎるので旅行の予習をしたい…ということでまさかの知多まで行ってきました₍ↂ⃙⃙⃚ↂ⃙⃙⃚₎!!

ナビの使い方と,自宅から名駅,名駅から高速の乗り方,さらに旅館まで…
フルコースで行ってきました(๐᷄.̮๐᷅,)笑

美味しいご飯食べられたので私はラッキー✧

photo:01


大アサリ♡
photo:02


鯛のお刺身♡
photo:03


しゃこ♡
photo:04


エビフライ♡
photo:05



尾頭付きのお刺身の時は残った骨の部分をお願いするとあら汁にしてもらえます♡

お刺身や煮物でカレイなどを頼んだ時はお願いすると骨を唐揚げにしてもらえます♡

とっても美味しいのでお試しあれ♬*°


iPhoneからの投稿